[一覧表示に戻る]
◇┳[躊楕藷鵜(宙打掌)]さそり(7/15-20:11)No.9901
 ┗━[Re:躊楕藷鵜(宙打掌)]T1000(7/16-00:52)No.9917

[躊楕藷鵜(宙打掌)]さそり(7/15-20:11)No.9901
メタルナーのALL999が完成しました。13歳8ヶ月。体型普通。忠誠度100。
激ヨイ。底力、闘魂、我慢、憤怒(ふんど?ふんぬ?)、必死所持。
そして質問なんですが、↑(タイトル)の技って覚えた方が良いと思いますか?
消費ガッツ50でダメージが49、あとは良く分かりませんが…。

[Re:躊楕藷鵜(宙打掌)]T1000(7/16-00:52)No.9917
記事番号9901へのコメント
さそりさんは No.9901「躊楕藷鵜(宙打掌)」で書きました。
>メタルナーのALL999が完成しました。13歳8ヶ月。体型普通。忠誠度100。
>激ヨイ。底力、闘魂、我慢、憤怒(ふんど?ふんぬ?)、必死所持。
>そして質問なんですが、↑(タイトル)の技って覚えた方が良いと思いますか?
>消費ガッツ50でダメージが49、あとは良く分かりませんが…。
>
覚えさせた方が良いと思います。僕も昔ラブラブセイジンを
育てて(半分対策で)いろいろ実験したのですが、
まずタイムアタックでは、最高でヴァージに、大極変化 or 宙打掌 で55秒。
命中を考えれば宙打掌でしょう。すえすえでも50秒出せなくはないが・・・
関東圏では、6月19日に優勝後のタイムアタックで52,3秒出た会場があり、
そのタイムでも当時2位でしたので、少なくとも53秒は上まわらないと。
技を相手よりも早く打ち、当て、根性不発を成し遂げるのは運ですが・・・
僕なんか流山で、ゲルコプターで先手は打ったもののハズレ、2発目もハズレ、
3発目はヒット!しかし根性発動(涙)
全国に駒を進めるにはかなりの強運が必要ですね。