[一覧表示に戻る]
◇┳[おおっ、これがミーアか!]京子(7/15-21:40)No.9904
 ┗┳[Re:おおっ、これがミーアか!]はなしゃくとり(7/16-18:41)No.9940
  ┣┳[ちょーひさしぶりに]唯(7/16-20:11)No.9943
  ┃┣┳[Re:ちょーひさしぶりに]吉田 均(7/16-21:55)No.9951
  ┃┃┗┳[Re:えっ?]あき(7/17-03:05)No.9954
  ┃┃ ┗┳[Re:えっ?]ガゼル(7/17-03:40)No.9955
  ┃┃  ┗━[Re:えっ?]京子(7/17-15:09)No.9967
  ┃┗━[Re:ちょーひさしぶりに]あんもっち(7/17-12:13)No.9961
  ┣━[Re:おおっスゴーイ!]京子(7/17-15:06)No.9966
  ┗━[Re:おおっ、これがミーアか!]たつぼん(7/18-12:10)No.10016

[おおっ、これがミーアか!]京子(7/15-21:40)No.9904
私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
てました。
たしかにミーア、かわいいですね。
[Re:おおっ、これがミーアか!]はなしゃくとり(7/16-18:41)No.9940
記事番号9904へのコメント
京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>てました。
>たしかにミーア、かわいいですね。
だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。

[ちょーひさしぶりに]唯(7/16-20:11)No.9943
記事番号9940へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>てました。
>>たしかにミーア、かわいいですね。
>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>
う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
「下からよんだらアーミか、なるほどね」
・・ちなみに下から覗きこむと・・・。


[Re:ちょーひさしぶりに]吉田 均(7/16-21:55)No.9951
記事番号9943へのコメント
唯さんは No.9943「ちょーひさしぶりに」で書きました。
>はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>>てました。
>>>たしかにミーア、かわいいですね。
>>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>>
>う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
>「下からよんだらアーミか、なるほどね」
>・・ちなみに下から覗きこむと・・・。
>
>
唯さん・・・・ステキすぎ・・・。
なんかもう・・・・漢(おとこ)の心をギュっとつかむ・・・。

[Re:えっ?]あき(7/17-03:05)No.9954
記事番号9951へのコメント
吉田 均さんは No.9951「Re:ちょーひさしぶりに」で書きました。
>唯さんは No.9943「ちょーひさしぶりに」で書きました。
>>はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>>>てました。
>>>>たしかにミーア、かわいいですね。
>>>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>>>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>>>
>>う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
>>「下からよんだらアーミか、なるほどね」
>>・・ちなみに下から覗きこむと・・・。
>>
>>
>唯さん・・・・ステキすぎ・・・。
>なんかもう・・・・漢(おとこ)の心をギュっとつかむ・・・。
>
・・・?これって、唯さんが漢心をギュっとつかんでるって意味でしょうか?(^^;
唯さんて、漢殺しだったか・・・。ふ〜ん・・・。そっか・・・。(謎&笑)

雑談すいません。(^^;
[Re:えっ?]ガゼル(7/17-03:40)No.9955
記事番号9954へのコメント
あきさんは No.9954「Re:えっ?」で書きました。
>吉田 均さんは No.9951「Re:ちょーひさしぶりに」で書きました。
>>唯さんは No.9943「ちょーひさしぶりに」で書きました。
>>>はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>>>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>>>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>>>>てました。
>>>>>たしかにミーア、かわいいですね。
>>>>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>>>>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>>>>
>>>う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
>>>「下からよんだらアーミか、なるほどね」
>>>・・ちなみに下から覗きこむと・・・。
>>>
>>>
>>唯さん・・・・ステキすぎ・・・。
>>なんかもう・・・・漢(おとこ)の心をギュっとつかむ・・・。
>>
>・・・?これって、唯さんが漢心をギュっとつかんでるって意味でしょうか?(^^;
>唯さんて、漢殺しだったか・・・。ふ〜ん・・・。そっか・・・。(謎&笑)
>
>雑談すいません。(^^;
鈴木あみ本人がデザインしたとか聞いたことありますよ。ミーア。
[Re:えっ?]京子(7/17-15:09)No.9967
記事番号9955へのコメント
ガゼルさんは No.9955「Re:えっ?」で書きました。
>あきさんは No.9954「Re:えっ?」で書きました。
>>吉田 均さんは No.9951「Re:ちょーひさしぶりに」で書きました。
>>>唯さんは No.9943「ちょーひさしぶりに」で書きました。
>>>>はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>>>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>>>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>>>>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>>>>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>>>>>てました。
>>>>>>たしかにミーア、かわいいですね。
>>>>>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>>>>>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>>>>>
>>>>う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
>>>>「下からよんだらアーミか、なるほどね」
>>>>・・ちなみに下から覗きこむと・・・。
>>>>
>>>>
>>>唯さん・・・・ステキすぎ・・・。
>>>なんかもう・・・・漢(おとこ)の心をギュっとつかむ・・・。
>>>
>>・・・?これって、唯さんが漢心をギュっとつかんでるって意味でしょうか?(^^;
>>唯さんて、漢殺しだったか・・・。ふ〜ん・・・。そっか・・・。(謎&笑)
>>
>>雑談すいません。(^^;
>鈴木あみ本人がデザインしたとか聞いたことありますよ。ミーア。
へぇ〜、あみちゃんのデザインかぁ・・・。
ファンにとってはうれしいことだな。
[Re:ちょーひさしぶりに]あんもっち(7/17-12:13)No.9961
記事番号9943へのコメント
唯さんは No.9943「ちょーひさしぶりに」で書きました。
>はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>>てました。
>>>たしかにミーア、かわいいですね。
>>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>>
>う〜ん、偶然レアモンを見つけるとうれしいものです。
>「下からよんだらアーミか、なるほどね」
>・・ちなみに下から覗きこむと・・・。
>
>
・・・・・丸見えじゃん・・・
[Re:おおっスゴーイ!]京子(7/17-15:06)No.9966
記事番号9940へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>てました。
>>たしかにミーア、かわいいですね。
>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>
わあっ、すごい、いいないいな!
私も挑戦してみようかなぁ・・・。
[Re:おおっ、これがミーアか!]たつぼん(7/18-12:10)No.10016
記事番号9940へのコメント
はなしゃくとりさんは No.9940「Re:おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>京子さんは No.9904「おおっ、これがミーアか!」で書きました。
>>私は昔、鈴木あみちゃんのファンだったことがあるので、CDいっぱい持ってまし
>>た。その中のCDから、何だかかわいらしいモンスターがでてきました。「んん?
>>ミーアっていうのか、下からよんだらアーミか、なるほどね」と1人でぶつぶ言っ
>>てました。
>>たしかにミーア、かわいいですね。
>だよねだよね、わたしもそーおもうよ。
>っていうかALL999なんだよ、すごいでしょう。
>
 僕もミーアもALL999です。
これで殿堂入りしました。得意技はビッグバンでした。