[一覧表示に戻る]
◇┳[探検の障害物は翌年消えてるのか!?]クインバーディ2(7/15-22:55)No.9907
 ┗┳[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-00:17)No.9912
  ┗┳[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]クインバーディ2(7/16-00:40)No.9914
   ┗┳[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-00:46)No.9916
    ┗┳[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]ONMITSU(7/16-11:10)No.9929
     ┗┳[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]OUZAK(7/16-15:17)No.9935
      ┗━[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-20:19)No.9945

[探検の障害物は翌年消えてるのか!?]クインバーディ2(7/15-22:55)No.9907
ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
情報頼みます。
[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-00:17)No.9912
記事番号9907へのコメント
クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました

>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>情報頼みます。
あれですね・・・(^^;
攻略本、結構間違いが多いですよね。
別になくなりません>障害物
毎回どかしましょう・・・(^^;
[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]クインバーディ2(7/16-00:40)No.9914
記事番号9912へのコメント
shotaさんは No.9912「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました
>。
>>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>>情報頼みます。
>あれですね・・・(^^;
>攻略本、結構間違いが多いですよね。
>別になくなりません>障害物
>毎回どかしましょう・・・(^^;

どかしやすくなってたりもしないんでしょーか?
[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-00:46)No.9916
記事番号9914へのコメント
クインバーディ2さんは No.9914「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>shotaさんは No.9912「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました
>>。
>>>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>>>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>>>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>>>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>>>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>>>情報頼みます。
>>あれですね・・・(^^;
>>攻略本、結構間違いが多いですよね。
>>別になくなりません>障害物
>>毎回どかしましょう・・・(^^;
>
>どかしやすくなってたりもしないんでしょーか?
ないです・・・。

[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]ONMITSU(7/16-11:10)No.9929
記事番号9916へのコメント
shotaさんは No.9916「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>クインバーディ2さんは No.9914「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>shotaさんは No.9912「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました
>>>。
>>>>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>>>>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>>>>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>>>>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>>>>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>>>>情報頼みます。
>>>あれですね・・・(^^;
>>>攻略本、結構間違いが多いですよね。
>>>別になくなりません>障害物
>>>毎回どかしましょう・・・(^^;
>>
>>どかしやすくなってたりもしないんでしょーか?
>ないです・・・。
>
ただ隠れ道は発見すれば何度でもOK
[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]OUZAK(7/16-15:17)No.9935
記事番号9929へのコメント
ONMITSUさんは No.9929「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>shotaさんは No.9916「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>クインバーディ2さんは No.9914「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>shotaさんは No.9912「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>>クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました
>>>>。
>>>>>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>>>>>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>>>>>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>>>>>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>>>>>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>>>>>情報頼みます。
>>>>あれですね・・・(^^;
>>>>攻略本、結構間違いが多いですよね。
>>>>別になくなりません>障害物
>>>>毎回どかしましょう・・・(^^;
>>>
>>>どかしやすくなってたりもしないんでしょーか?
>>ないです・・・。
>>
>ただ隠れ道は発見すれば何度でもOK
私もそれで苦労した1人です。
そしてその質問もしばらく前に、この掲示板でしました(^^;
解決法は「探検に『ちから』はいらない!」です。マジで!
パラメータが100くらいあれば、2・3回で壊れます(おそらく)。
ライフがたくさん必要ですね(笑)、がんばってください。
[Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?]shota(7/16-20:19)No.9945
記事番号9935へのコメント
OUZAKさんは No.9935「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9929「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>shotaさんは No.9916「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>クインバーディ2さんは No.9914「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>>shotaさんは No.9912「Re:探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました。
>>>>>クインバーディ2さんは No.9907「探検の障害物は翌年消えてるのか!?」で書きました
>>>>>。
>>>>>>ある攻略本で「まず力系のモンスターを育てて障害物を全部撤去し、次に賢さ系の
>>>>>>モンスターでアイテムをとろう」という内容のことが書いてありました。
>>>>>>でも、障害物ってどかしても翌年はまたそこにありません?
>>>>>>あっても消えやすくなるとか何か変化があるんですか?
>>>>>>それとも俺の錯覚で、翌年は消えてた?
>>>>>>情報頼みます。
>>>>>あれですね・・・(^^;
>>>>>攻略本、結構間違いが多いですよね。
>>>>>別になくなりません>障害物
>>>>>毎回どかしましょう・・・(^^;
>>>>
>>>>どかしやすくなってたりもしないんでしょーか?
>>>ないです・・・。
>>>
>>ただ隠れ道は発見すれば何度でもOK
>私もそれで苦労した1人です。
>そしてその質問もしばらく前に、この掲示板でしました(^^;
>解決法は「探検に『ちから』はいらない!」です。マジで!
>パラメータが100くらいあれば、2・3回で壊れます(おそらく)。
>ライフがたくさん必要ですね(笑)、がんばってください。
壊れませんよ・・・(^^;>2、3回
確かに運が良ければその程度で壊せる時もありますが、大抵はかなりやらないと壊れてくれません。
せめて300程度は欲しいですね(まあ、このくらいならトロロンで楽勝でしょう)。