[一覧表示に戻る]
◇┳[どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]クインバーディ2(7/16-00:45)No.9915
 ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ユイ.M(7/16-06:02)No.9918
  ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]コウ速(7/16-06:23)No.9920
   ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ニャンにゃん(7/16-06:46)No.9921
    ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]T1000(7/16-09:56)No.9922
     ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]JEEN(7/16-11:05)No.9925
      ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ONMITSU(7/16-11:09)No.9927
       ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]shota(7/16-20:11)No.9942
        ┗┳[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]フォルセティ(7/17-06:39)No.9957
         ┗━[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ちょこも(7/19-10:18)No.10057

[どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]クインバーディ2(7/16-00:45)No.9915
デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
殿堂入りを目指したい。
そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
ウンディーネとかいいのかな?
なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
でもそれって大変すぎるのかなー?

[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ユイ.M(7/16-06:02)No.9918
記事番号9915へのコメント
>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>殿堂入りを目指したい。
>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>ウンディーネとかいいのかな?
ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;

>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>でもそれって大変すぎるのかなー?
純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
結構楽勝です。いや、まじに。
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]コウ速(7/16-06:23)No.9920
記事番号9918へのコメント
ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
ど。。。」で書きました。
>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>殿堂入りを目指したい。
>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>ウンディーネとかいいのかな?
>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>
>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>結構楽勝です。いや、まじに。
さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ニャンにゃん(7/16-06:46)No.9921
記事番号9920へのコメント
コウ速さんは No.9920「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
>ど。。。」で書きました。
>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>殿堂入りを目指したい。
>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>
>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>結構楽勝です。いや、まじに。
>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
コロンペトラはどうでしょう
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]T1000(7/16-09:56)No.9922
記事番号9921へのコメント
ニャンにゃんさんは No.9921「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>コウ速さんは No.9920「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
>>ど。。。」で書きました。
>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>
>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>コロンペトラはどうでしょう

シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]JEEN(7/16-11:05)No.9925
記事番号9922へのコメント
T1000さんは No.9922「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.9921「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>コウ速さんは No.9920「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
>>>ど。。。」で書きました。
>>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>>
>>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>>コロンペトラはどうでしょう
>
>シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・

ナイトンで殿堂入り・・・・・してしまった自分がなんか悲しい
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ONMITSU(7/16-11:09)No.9927
記事番号9925へのコメント
JEENさんは No.9925「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>T1000さんは No.9922「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>ニャンにゃんさんは No.9921「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>コウ速さんは No.9920「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>>ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
>>>>ど。。。」で書きました。
>>>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>>>
>>>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>>>コロンペトラはどうでしょう
>>
>>シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・
>
>ナイトンで殿堂入り・・・・・してしまった自分がなんか悲しい
モックで殿堂入りしたらいろんな気持ちが混ざり合うような・・・
うれしんだか、むなしいんだか・・・(悲)
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]shota(7/16-20:11)No.9942
記事番号9927へのコメント
ONMITSUさんは No.9927「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>JEENさんは No.9925「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>T1000さんは No.9922「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>ニャンにゃんさんは No.9921「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>>コウ速さんは No.9920「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>>>>>ユイ.Mさんは No.9918「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけ
>>>>>ど。。。」で書きました。
>>>>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>>>>
>>>>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>>>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>>>>コロンペトラはどうでしょう
>>>
>>>シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・
>>
>>ナイトンで殿堂入り・・・・・してしまった自分がなんか悲しい
>モックで殿堂入りしたらいろんな気持ちが混ざり合うような・・・
>うれしんだか、むなしいんだか・・・(悲)
むなしくないですよ〜(涙)>モックで・・・
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]フォルセティ(7/17-06:39)No.9957
記事番号9942へのコメント

>>>>>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>>>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>>>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>>>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>>>>>
>>>>>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>>>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>>>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>>>>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>>>>>コロンペトラはどうでしょう
>>>>
>>>>シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・
>>>
>>>ナイトンで殿堂入り・・・・・してしまった自分がなんか悲しい
>>モックで殿堂入りしたらいろんな気持ちが混ざり合うような・・・
>>うれしんだか、むなしいんだか・・・(悲)
>むなしくないですよ〜(涙)>モックで・・・
バクーなんかどう?あとエラーになったので少し消してしまいました。
[Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。]ちょこも(7/19-10:18)No.10057
記事番号9957へのコメント
フォルセティさんは No.9957「Re:どーしよーもないモンスターで殿堂入りしたいんだけど。。。」で書きました。
>
>>>>>>>>>デュラハンとか、モッチーとか、ヘンガーとかいかにも強そうじゃないやつで
>>>>>>>>>殿堂入りを目指したい。
>>>>>>>>>そんな俺にお勧めなモンスターとはなんでしょね?
>>>>>>>>>ウンディーネとかいいのかな?
>>>>>>>>ヘンガーとかウィンディーネは見かけによらず強いです・・・(^^;
>>>>>>>>デュラハンは見かけ通りつよいです・・・(^^;
>>>>>>>>でもモッチーは主役(?)の癖に弱いです・・・(^^;
>>>>>>>>
>>>>>>>>>なんかあまり人がやってなさそうなやつがいいかも。
>>>>>>>>>でもそれって大変すぎるのかなー?
>>>>>>>>純種のヘンガーで3回殿堂入りしました(笑)
>>>>>>>>結構楽勝です。いや、まじに。
>>>>>>>さて、私は誰かな?ナーガはどうでしょうか?弱いですよ(^_^;)
>>>>>>コロンペトラはどうでしょう
>>>>>
>>>>>シェフなんかどうでしょう?弱いし誰も使ってないのでは・・・
>>>>
>>>>ナイトンで殿堂入り・・・・・してしまった自分がなんか悲しい
>>>モックで殿堂入りしたらいろんな気持ちが混ざり合うような・・・
>>>うれしんだか、むなしいんだか・・・(悲)
>>むなしくないですよ〜(涙)>モックで・・・
>バクーなんかどう?あとエラーになったので少し消してしまいました。
デザートランナーやヤクトハウンドはどうでしょう。
かなりマイナー級ですよ。