[一覧表示に戻る]
◇┳[冒険で大成功]T1000(7/16-10:13)No.9923
 ┗┳[Re:冒険で大成功]アパッチ(7/16-11:03)No.9924
  ┗┳[Re:冒険で大成功]ONMITSU(7/16-11:08)No.9926
   ┗┳[Re:冒険で大成功]アパッチ(7/16-13:20)No.9930
    ┗━[Re:冒険で大成功]ONMITSU(7/16-16:02)No.9937

[冒険で大成功]T1000(7/16-10:13)No.9923
トーレス山脈に冒険に行き、
万能のり、パラドクシン、金の塊、銀の塊*2、円盤石のかけら*2
をゲットしたら、大成功と言われ2000Gもらえました。
今回の冒険は、”大成功?”と表示された。
僕は初めての出来事でしたが、これってよくあることですか?

[Re:冒険で大成功]アパッチ(7/16-11:03)No.9924
記事番号9923へのコメント
T1000さんは No.9923「冒険で大成功」で書きました。
>トーレス山脈に冒険に行き、
>万能のり、パラドクシン、金の塊、銀の塊*2、円盤石のかけら*2
>をゲットしたら、大成功と言われ2000Gもらえました。
>今回の冒険は、”大成功?”と表示された。
>僕は初めての出来事でしたが、これってよくあることですか?
>万能のりなどのイベントアイテムをゲットした時によくありました。
他の場合はそんなことなかったので、イベントアイテムゲットの時のみ大成功なのでは。

[Re:冒険で大成功]ONMITSU(7/16-11:08)No.9926
記事番号9924へのコメント
アパッチさんは No.9924「Re:冒険で大成功」で書きました。
>T1000さんは No.9923「冒険で大成功」で書きました。
>>トーレス山脈に冒険に行き、
>>万能のり、パラドクシン、金の塊、銀の塊*2、円盤石のかけら*2
>>をゲットしたら、大成功と言われ2000Gもらえました。
>>今回の冒険は、”大成功?”と表示された。
>>僕は初めての出来事でしたが、これってよくあることですか?
>>万能のりなどのイベントアイテムをゲットした時によくありました。
>他の場合はそんなことなかったので、イベントアイテムゲットの時のみ大成功なのでは。
>
たぶん、多くのアイテムを持ちかえることだと思います+イベントアイテム
前、万能のりだけ取って帰ったら成功、大きな足跡と2〜3個も成功
唯一大成功だったのはパレパレでサヤの他に、4〜5種持ちかえったときです
おそらく種類だと思います、数は関係が薄いかもしれません
[Re:冒険で大成功]アパッチ(7/16-13:20)No.9930
記事番号9926へのコメント
ONMITSUさんは No.9926「Re:冒険で大成功」で書きました。
>アパッチさんは No.9924「Re:冒険で大成功」で書きました。
>>T1000さんは No.9923「冒険で大成功」で書きました。
>>>トーレス山脈に冒険に行き、
>>>万能のり、パラドクシン、金の塊、銀の塊*2、円盤石のかけら*2
>>>をゲットしたら、大成功と言われ2000Gもらえました。
>>>今回の冒険は、”大成功?”と表示された。
>>>僕は初めての出来事でしたが、これってよくあることですか?
>>>万能のりなどのイベントアイテムをゲットした時によくありました。
>>他の場合はそんなことなかったので、イベントアイテムゲットの時のみ大成功なのでは。
>>
>たぶん、多くのアイテムを持ちかえることだと思います+イベントアイテム
>前、万能のりだけ取って帰ったら成功、大きな足跡と2〜3個も成功
>唯一大成功だったのはパレパレでサヤの他に、4〜5種持ちかえったときです
>おそらく種類だと思います、数は関係が薄いかもしれません
”大成功?”とでますが、この最後の”?”がつかなかった時がないのですが、これ以上はあるのかな。
[Re:冒険で大成功]ONMITSU(7/16-16:02)No.9937
記事番号9930へのコメント
アパッチさんは No.9930「Re:冒険で大成功」で書きました。
>ONMITSUさんは No.9926「Re:冒険で大成功」で書きました。
>>アパッチさんは No.9924「Re:冒険で大成功」で書きました。
>>>T1000さんは No.9923「冒険で大成功」で書きました。
>>>>トーレス山脈に冒険に行き、
>>>>万能のり、パラドクシン、金の塊、銀の塊*2、円盤石のかけら*2
>>>>をゲットしたら、大成功と言われ2000Gもらえました。
>>>>今回の冒険は、”大成功?”と表示された。
>>>>僕は初めての出来事でしたが、これってよくあることですか?
>>>>万能のりなどのイベントアイテムをゲットした時によくありました。
>>>他の場合はそんなことなかったので、イベントアイテムゲットの時のみ大成功なのでは。
>>>
>>たぶん、多くのアイテムを持ちかえることだと思います+イベントアイテム
>>前、万能のりだけ取って帰ったら成功、大きな足跡と2〜3個も成功
>>唯一大成功だったのはパレパレでサヤの他に、4〜5種持ちかえったときです
>>おそらく種類だと思います、数は関係が薄いかもしれません
>”大成功?”とでますが、この最後の”?”がつかなかった時がないのですが、これ以上はあるのかな。
確か・・・大成功!だったと思います