[一覧表示に戻る]
◇┳[あきさんに質問]オーディン(7/16-14:23)No.9934
 ┣━[あきさんじゃないけど・・・]shota(7/16-20:21)No.9946
 ┗┳[あきさんじゃないですが]びっと(7/16-20:21)No.9947
  ┗━[Re:ありがとうございます。(^^;]あき(7/17-02:15)No.9953

[あきさんに質問]オーディン(7/16-14:23)No.9934
あきさんに質問させていただきたいのですが、
NO.9681のレスで、バナナの角度がどうたらこうたらと
いう話しが有りましたが、その中の、2回目の選択のとき、
という文章がありました。
2回目の選択って一体なんなのでしょう?
[あきさんじゃないけど・・・]shota(7/16-20:21)No.9946
記事番号9934へのコメント
オーディンさんは No.9934「あきさんに質問」で書きました。
>あきさんに質問させていただきたいのですが、
>NO.9681のレスで、バナナの角度がどうたらこうたらと
>いう話しが有りましたが、その中の、2回目の選択のとき、
>という文章がありました。
>2回目の選択って一体なんなのでしょう?
アイテム欄からバナナを選ぶ>1回目
選んでから使うかどうかの確認>2回目
って意味だと思いますよ。
[あきさんじゃないですが]びっと(7/16-20:21)No.9947
記事番号9934へのコメント
オーディンさんは No.9934「あきさんに質問」で書きました。
>あきさんに質問させていただきたいのですが、
>NO.9681のレスで、バナナの角度がどうたらこうたらと
>いう話しが有りましたが、その中の、2回目の選択のとき、
>という文章がありました。
>2回目の選択って一体なんなのでしょう?

アイテム選択画面で、カーソルをアイテム名に合わせて
○ボタンを1回押すと、コルトがこれでいいのかと聞いて
きますよね。まずこれが1回目。
そして最終的にアイテムを決めるとき、もう1回○ボタンを
押しますよね?これが2回目の選択です。
[Re:ありがとうございます。(^^;]あき(7/17-02:15)No.9953
記事番号9947へのコメント
びっとさんは No.9947「あきさんじゃないですが」で書きました。
>オーディンさんは No.9934「あきさんに質問」で書きました。
>>あきさんに質問させていただきたいのですが、
>>NO.9681のレスで、バナナの角度がどうたらこうたらと
>>いう話しが有りましたが、その中の、2回目の選択のとき、
>>という文章がありました。
>>2回目の選択って一体なんなのでしょう?
>
>アイテム選択画面で、カーソルをアイテム名に合わせて
>○ボタンを1回押すと、コルトがこれでいいのかと聞いて
>きますよね。まずこれが1回目。
>そして最終的にアイテムを決めるとき、もう1回○ボタンを
>押しますよね?これが2回目の選択です。

びっとさん、shotaさん、どうもありがとうございました。
お2人が言って下さったように、2回目とはバナナを最終的にあげる時の
選択の事です。

ところで、今日「−1週地獄」(笑)にはまってしまいました。(^^;
回数は数えてなかったけど、20回連続くらいは行ってたような?
あの方法は、0週の効果を避けるにはなかなか有効なんですが、
+1週が続く時もあるけど、逆に−1週が続く時もあったりします。(^^;