[一覧表示に戻る]
◇┳[なにこれ?]ビギ(7/17-16:14)No.9970
 ┣┳[Re:なにこれ?]shota(7/17-17:40)No.9973
 ┃┗┳[Re:なにこれ?]ONMITSU(7/17-17:51)No.9976
 ┃ ┗━[Re:なにこれ?]オーディン(7/17-18:46)No.9977
 ┗━[Re:なにこれ?]たつぼん(7/18-00:01)No.10002

[なにこれ?]ビギ(7/17-16:14)No.9970
バニッシャーていうナーガ系みたいなのができたけど攻略本にものっていない。知っている方、こいつがなんなのか教えて。ちなみに珍しさを示すところは、ENEMYだった。

[Re:なにこれ?]shota(7/17-17:40)No.9973
記事番号9970へのコメント
ビギさんは No.9970「なにこれ?」で書きました。
> バニッシャーていうナーガ系みたいなのができたけど攻略本にものっていない。知っている方、こいつがなんなのか教えて。ちなみに珍しさを示すところは、ENEMYだった。
>
・・・・・・改造ネタは止めてもらえませんかね。
[Re:なにこれ?]ONMITSU(7/17-17:51)No.9976
記事番号9973へのコメント
shotaさんは No.9973「Re:なにこれ?」で書きました。
>ビギさんは No.9970「なにこれ?」で書きました。
>> バニッシャーていうナーガ系みたいなのができたけど攻略本にものっていない。知っている方、こいつがなんなのか教えて。ちなみに珍しさを示すところは、ENEMYだった。
>>
>・・・・・・改造ネタは止めてもらえませんかね。
え?パニッシャーってノラモンの・・・Aランクじゃあ・・・
もしかして育成で?カードに?
[Re:なにこれ?]オーディン(7/17-18:46)No.9977
記事番号9976へのコメント
ONMITSUさんは No.9976「Re:なにこれ?」で書きました。
>shotaさんは No.9973「Re:なにこれ?」で書きました。
>>ビギさんは No.9970「なにこれ?」で書きました。
>>> バニッシャーていうナーガ系みたいなのができたけど攻略本にものっていない。知っている方、こいつがなんなのか教えて。ちなみに珍しさを示すところは、ENEMYだった。
>>>
>>・・・・・・改造ネタは止めてもらえませんかね。
>え?パニッシャーってノラモンの・・・Aランクじゃあ・・・
>もしかして育成で?カードに?
カードになら修行で対戦すれば載るはずです。
ほかにも、修行のAランクならそのモンスターと対戦すればカードに載ります。
[Re:なにこれ?]たつぼん(7/18-00:01)No.10002
記事番号9970へのコメント
ビギさんは No.9970「なにこれ?」で書きました。
> バニッシャーていうナーガ系みたいなのができたけど攻略本にものっていない。知っている方、こいつがなんなのか教えて。ちなみに珍しさを示すところは、ENEMYだった。
>
修行地で敵として出てきたんですか?
それともCDからですか?