[一覧表示に戻る]
◇┳[質問 〜ヘンガーのアイショット]ユイ.M(7/17-23:34)No.9999
 ┗┳[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]FE愛好家(7/18-00:44)No.10004
  ┗┳[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]チャッキー最高(7/18-07:24)No.10009
   ┗━[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]ユイ.M(7/18-22:27)No.10045

[質問 〜ヘンガーのアイショット]ユイ.M(7/17-23:34)No.9999
ヘンガーがアイショットを覚えません(^^;
すでに5回も育成しているのですが。

覚えた方がいれば、情報をお願いします。
個人的にはバグストレート(ぉ)と同じような道を歩んでる気がするんだけど・・・
[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]FE愛好家(7/18-00:44)No.10004
記事番号9999へのコメント
ユイ.Mさんは No.9999「質問 〜ヘンガーのアイショット」で書きました。
>ヘンガーがアイショットを覚えません(^^;
>すでに5回も育成しているのですが。
>
>覚えた方がいれば、情報をお願いします。
>個人的にはバグストレート(ぉ)と同じような道を歩んでる気がするんだけど・・・

同感、私も3回育てたけど覚えなかった。
でもヘンガーとヒューイだけだからなあ・・・
SUBが他の種族の奴も育ててみないとわからないですね。
セピアリのワンツーの例もあるし。
[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]チャッキー最高(7/18-07:24)No.10009
記事番号10004へのコメント
FE愛好家さんは No.10004「Re:質問 〜ヘンガーのアイショット」で書きました。
>ユイ.Mさんは No.9999「質問 〜ヘンガーのアイショット」で書きました。
>>ヘンガーがアイショットを覚えません(^^;
>>すでに5回も育成しているのですが。
>>
>>覚えた方がいれば、情報をお願いします。
>>個人的にはバグストレート(ぉ)と同じような道を歩んでる気がするんだけど・・・
>
>同感、私も3回育てたけど覚えなかった。
>でもヘンガーとヒューイだけだからなあ・・・
>SUBが他の種族の奴も育ててみないとわからないですね。
>セピアリのワンツーの例もあるし。

確かS公式戦にでてくるプロメテウスが覚えているので、
プロメテウスが覚えるかもしれません。(確認してない)

[Re:質問 〜ヘンガーのアイショット]ユイ.M(7/18-22:27)No.10045
記事番号10009へのコメント
>>>個人的にはバグストレート(ぉ)と同じような道を歩んでる気がするんだけど・・・
>>同感、私も3回育てたけど覚えなかった。
>>でもヘンガーとヒューイだけだからなあ・・・
ぼくもその2つです(^^;
やっぱりガッツ回復遅いとみんな育てないのかなぁ・・・
(ヘンガー自体が遅いからなぁ・・・)

>>SUBが他の種族の奴も育ててみないとわからないですね。
>>セピアリのワンツーの例もあるし。
>確かS公式戦にでてくるプロメテウスが覚えているので、
>プロメテウスが覚えるかもしれません。(確認してない)
一応補足。彼は「ガーラント」ですね(^^;
プロメテウスという種族は存在しません(苦笑

フェリオスとレジーナとウィンディーネとマスタードアローとヒューイを育成中で時間の取れないユイでした(w