[一覧表示に戻る]
◇┳[プールバグ]たつぼん(7/18-00:05)No.10003
 ┗┳[Re:プールバグ]jin(7/18-04:44)No.10006
  ┗┳[Re:プールバグ]jin(7/18-04:58)No.10007
   ┗┳[Re:プールバグ]さそり(7/18-07:22)No.10008
    ┗━[Re:プールバグ]たつぼん(7/18-12:02)No.10015

[プールバグ]たつぼん(7/18-00:05)No.10003
 皆さんが言っているプールバグって何ですか?
[Re:プールバグ]jin(7/18-04:44)No.10006
記事番号10003へのコメント
?P¨-?K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^
[Re:プールバグ]jin(7/18-04:58)No.10007
記事番号10006へのコメント
jinさんは No.10006「Re:プールバグ」で書きました。
>?P¨-?K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^
また文字化けです。文字セットを間違えて。
えっと,プールのときだけライフと丈夫さの適性が入れ替わるんです。
ライフの適性が高いモンスター(プラント等)がプールやると丈夫さの上がり
具合がよくて,
丈夫さの適性が高いモンスター(ゲル等)がプールやると丸太受けとおなじく
らいしか上がらないと思います
[Re:プールバグ]さそり(7/18-07:22)No.10008
記事番号10007へのコメント
jinさんは No.10007「Re:プールバグ」で書きました。
>jinさんは No.10006「Re:プールバグ」で書きました。
>>?P¨-?K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^
>また文字化けです。文字セットを間違えて。
>えっと,プールのときだけライフと丈夫さの適性が入れ替わるんです。
>ライフの適性が高いモンスター(プラント等)がプールやると丈夫さの上がり
>具合がよくて,
>丈夫さの適性が高いモンスター(ゲル等)がプールやると丸太受けとおなじく
>らいしか上がらないと思います
デュラハンやメタルナー、アローヘッド、ナイトンは
ライフがCで丈夫さがAです。だからピーク時にプールをやると
丈夫さが16くらいライフが10くらい上がります。
[Re:プールバグ]たつぼん(7/18-12:02)No.10015
記事番号10008へのコメント
さそりさんは No.10008「Re:プールバグ」で書きました。
>jinさんは No.10007「Re:プールバグ」で書きました。
>>jinさんは No.10006「Re:プールバグ」で書きました。
>>>?P¨-?K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^
>>また文字化けです。文字セットを間違えて。
>>えっと,プールのときだけライフと丈夫さの適性が入れ替わるんです。
>>ライフの適性が高いモンスター(プラント等)がプールやると丈夫さの上がり
>>具合がよくて,
>>丈夫さの適性が高いモンスター(ゲル等)がプールやると丸太受けとおなじく
>>らいしか上がらないと思います
>デュラハンやメタルナー、アローヘッド、ナイトンは
>ライフがCで丈夫さがAです。だからピーク時にプールをやると
>丈夫さが16くらいライフが10くらい上がります。

jinさん、さそりさんどうもありがとうございました。