[一覧表示に戻る]
◇┳[ヨイワル]びっと(7/18-09:11)No.10011
 ┣━[Re:ヨイワル]jin(7/18-09:44)No.10012
 ┣━[Re:ヨイワル]shota(7/18-09:49)No.10013
 ┗━[Re:ヨイワル]jin(7/18-09:51)No.10014

[ヨイワル]びっと(7/18-09:11)No.10011
ジョーカー(純血)って、ヨイにならないんですか?
ふつうになってから半年くらいフルーツグミを与えても
ヨイになりませんでした。
それとももっとあげなきゃいけないんでしょうか?
[Re:ヨイワル]jin(7/18-09:44)No.10012
記事番号10011へのコメント
?3?3w
[Re:ヨイワル]shota(7/18-09:49)No.10013
記事番号10011へのコメント
びっとさんは No.10011「ヨイワル」で書きました。
>ジョーカー(純血)って、ヨイにならないんですか?
>ふつうになってから半年くらいフルーツグミを与えても
>ヨイになりませんでした。
>それとももっとあげなきゃいけないんでしょうか?
ジョーカーは善悪度−90、変動する善悪度は100なので最高でも善悪度10、
つまりヨイ(善悪度20以上)にはならないです。
今のところ、ジョーカーをヨイにする方法やヒノトリをワルにする方法は見つかっ
てないです。
[Re:ヨイワル]jin(7/18-09:51)No.10014
記事番号10011へのコメント
びっとさんは No.10011「ヨイワル」で書きました。
>ジョーカー(純血)って、ヨイにならないんですか?
>ふつうになってから半年くらいフルーツグミを与えても
>ヨイになりませんでした。
>それとももっとあげなきゃいけないんでしょうか?
よく質問されますが(だれもお前に聞いて無い),
テクモの設定ミスでヨイワルは+−100しか左右しないらしいです。
ジョーカーは初期善悪が−90なので,
+100しても+10にしかならないんです。
ブルーテラーはヨイですけど。
でもヨイにしてもジョーカーはワルでなければ技を覚えないので育てやすいだ
けでとくに利点はないと。
けど全てのワザ覚えさせてからヨイにすれば(No,286,287,288
限定)底力を持ったジョーカーが。
でも似合わない・・・・