[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園に多いモンスター]京子(7/18-13:04)No.10020
 ┗┳[Re:甲子園に多いモンスター]クララ(7/18-14:07)No.10021
  ┣┳[Re:甲子園に多いモンスター]ONMITSU(7/18-14:30)No.10023
  ┃┗┳[Re:甲子園に多いモンスター]shota(7/18-15:09)No.10026
  ┃ ┗━[Re:甲子園に多いモンスター]ユイ.M(7/18-19:04)No.10036
  ┗┳[Re:甲子園に多いモンスター]京子(7/18-16:49)No.10029
   ┗┳[Re:甲子園に多いモンスター]shota(7/18-16:57)No.10030
    ┗┳[Re:甲子園に多いモンスター]京子(7/19-12:22)No.10060
     ┗━[Re:甲子園に多いモンスター]ざーど(7/21-08:36)No.10139

[甲子園に多いモンスター]京子(7/18-13:04)No.10020
モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
どんなモンスターが多いんでしょう?
それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
[Re:甲子園に多いモンスター]クララ(7/18-14:07)No.10021
記事番号10020へのコメント
京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>どんなモンスターが多いんでしょう?
>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?

メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
[Re:甲子園に多いモンスター]ONMITSU(7/18-14:30)No.10023
記事番号10021へのコメント
クララさんは No.10021「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
>
>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
たぶんよく知らないですが3タイプぐらいあると思います
1.とにかく勝ちたい
メタルナー・ゴーレム・ヒノトリ
2.遊びor目立つ為に
レア
3.ちょっと感じの悪い人
改造・アストロ・ラブラブセイジン
ってな感じ・・・まぁ思いつきで書いてみました(謎)
[Re:甲子園に多いモンスター]shota(7/18-15:09)No.10026
記事番号10023へのコメント
ONMITSUさんは No.10023「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>クララさんは No.10021「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
>>
>>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
>たぶんよく知らないですが3タイプぐらいあると思います
>1.とにかく勝ちたい
>メタルナー・ゴーレム・ヒノトリ
>2.遊びor目立つ為に
>レア
>3.ちょっと感じの悪い人
>改造・アストロ・ラブラブセイジン
>ってな感じ・・・まぁ思いつきで書いてみました(謎)
多いのはメタルナー種、ゴーレム種、ゲル種、ヒノトリ種、デュラハン種みたいで
すね。あとはチャッキー種も結構。
メタルナーはガッツ回復。
ゴーレムはタイムアタックの容易さと効率のヨイ技、案外速いガッツ回復。
ゲルはゲルコプターを始めとする高性能な技の数々。
ヒノトリ種は育て易さ(笑)&カッコ良さ。
デュラハン種は多様な技(効率も良い)&カッコ良さ。
チャッキー種は多様な技(効率はいまいち)&ガッツ回復。
ってのが魅力なのではないでしょうか。ガッツ回復の遅い(アストロより遅い)ヒノ
トリがあれだけの人気を誇るってのはちょっとびっくり。

ちなみに僕はバグソイヤー(アローヘッド×モック)で出るつもりです♪
マイナーモンスター万歳(笑)!!
[Re:甲子園に多いモンスター]ユイ.M(7/18-19:04)No.10036
記事番号10026へのコメント
>>>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
多いのは下記で正解かと。ちなみに僕はヒューイ(ヘンガー*メタルナー)です(^^;

>>>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>>>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>>>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
これって、WHFでモッチーニコースタイム一位だった(でも負けた(^^;)奴かな?
ちなみにドラゴン、ハム系でも強い人知ってます。前者は八王子準優勝、後者は小田原優勝。
ヘンガーは・・・WHF2日目だったかな・・・

>>たぶんよく知らないですが3タイプぐらいあると思います
>>1.とにかく勝ちたい
>>2.遊びor目立つ為に
>>3.ちょっと感じの悪い人
とにかく勝ちたいはメタルナーかと(^^;

>多いのはメタルナー種、ゴーレム種、ゲル種、ヒノトリ種、デュラハン種みたいで
>すね。あとはチャッキー種も結構。
>メタルナーはガッツ回復。
>ゴーレムはタイムアタックの容易さと効率のヨイ技、案外速いガッツ回復。
>ゲルはゲルコプターを始めとする高性能な技の数々。
>ヒノトリ種は育て易さ(笑)&カッコ良さ。
>デュラハン種は多様な技(効率も良い)&カッコ良さ。
>チャッキー種は多様な技(効率はいまいち)&ガッツ回復。
>ってのが魅力なのではないでしょうか。ガッツ回復の遅い(アストロより遅い)ヒノ
>トリがあれだけの人気を誇るってのはちょっとびっくり。
僕もびっくりです(^^; でもちゃんとステータスあげて欲しいです(苦笑

>ちなみに僕はバグソイヤー(アローヘッド×モック)で出るつもりです♪
>マイナーモンスター万歳(笑)!!
ヒューイもマイナーの極み・・・バンザーイ(泣笑)
[Re:甲子園に多いモンスター]京子(7/18-16:49)No.10029
記事番号10021へのコメント
クララさんは No.10021「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
>
>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
ピクシーはどうでしょう?
いますか?
[Re:甲子園に多いモンスター]shota(7/18-16:57)No.10030
記事番号10029へのコメント
京子さんは No.10029「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>クララさんは No.10021「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
>>
>>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
>ピクシーはどうでしょう?
>いますか?
ピクシーは結構少ないみたいです。
タイムトライアルが厳しいことが最大の原因かと。
[Re:甲子園に多いモンスター]京子(7/19-12:22)No.10060
記事番号10030へのコメント
shotaさんは No.10030「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>京子さんは No.10029「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>クララさんは No.10021「Re:甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>>京子さんは No.10020「甲子園に多いモンスター」で書きました。
>>>>モンスター甲子園とかに出てるモンスターって、
>>>>どんなモンスターが多いんでしょう?
>>>>それとみなさんは、どんなモンスター出ますか?
>>>
>>>メタルナー種、アストロ、ヒノトリが多いようです。
>>>逆に、ヘンガー種、ハム種、ドラゴン種などはあまり出てきません。
>>>僕はヘンガーが好きなので、オメガレックスで出るつもりです。
>>ピクシーはどうでしょう?
>>いますか?
>ピクシーは結構少ないみたいです。
>タイムトライアルが厳しいことが最大の原因かと。
ニャー種や、ウンディーネ種はどうでしょうか?
[Re:甲子園に多いモンスター]ざーど(7/21-08:36)No.10139
記事番号10060へのコメント

>ニャー種や、ウンディーネ種はどうでしょうか?

ニャーとウンディーネだったらまあまあいますよ。
っていうかニャーは大宮の予選でかなりいいとこまでいきました。(決勝トーナメントい
った)
ただ、多くはないです。まあまあかな。