[一覧表示に戻る]
◇┳[売却ブリーダーもとむ(笑)]ONMITSU(7/18-14:27)No.10022
 ┗┳[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]jin(7/18-14:46)No.10025
  ┗┳[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]レッドランス(7/18-16:35)No.10028
   ┗┳[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]あんもっち(7/18-18:17)No.10031
    ┗┳[Re:売却ブリーダーもとむ(怒)]にくまん(7/18-20:14)No.10040
     ┗━[Re:売却ブリーダーもとむ(怒)]shota(7/19-00:50)No.10046

[売却ブリーダーもとむ(笑)]ONMITSU(7/18-14:27)No.10022
みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
年の取り過ぎで0Gでした
[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]jin(7/18-14:46)No.10025
記事番号10022へのコメント
ONMITSUさんは No.10022「売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
>私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
>試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
>年の取り過ぎで0Gでした
試しに僕のSクラスクリアビンチョーでやってみたところ,
6400Gあたりでした。
能力は,賢さ命中以外平均が300前後で,
賢さが730あたり,命中が500前後でした。
[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]レッドランス(7/18-16:35)No.10028
記事番号10025へのコメント
jinさんは No.10025「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>ONMITSUさんは No.10022「売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
>>私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
>>試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
>>年の取り過ぎで0Gでした
>試しに僕のSクラスクリアビンチョーでやってみたところ,
>6400Gあたりでした。
>能力は,賢さ命中以外平均が300前後で,
>賢さが730あたり,命中が500前後でした。

多分売却額はパラメーターは関係なくクラスにより決まる様です。
CD、合体、マーケットからすぐ売ると0Gで四大大会に勝ったり
するとグ〜ン!と上がります。
[Re:売却ブリーダーもとむ(笑)]あんもっち(7/18-18:17)No.10031
記事番号10028へのコメント
レッドランスさんは No.10028「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>jinさんは No.10025「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>ONMITSUさんは No.10022「売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
>>>私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
>>>試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
>>>年の取り過ぎで0Gでした
>>試しに僕のSクラスクリアビンチョーでやってみたところ,
>>6400Gあたりでした。
>>能力は,賢さ命中以外平均が300前後で,
>>賢さが730あたり,命中が500前後でした。
>
>多分売却額はパラメーターは関係なくクラスにより決まる様です。
>CD、合体、マーケットからすぐ売ると0Gで四大大会に勝ったり
>するとグ〜ン!と上がります。
あとレア度も関係するようです。
ランクAでレア度Sのビンチョーを売ろうとしたところ、5000Gぐらいでした
が、ランクAでレア度EだかDのスカシラプトルを売ろうとしたところ、1200G
ぐらいでした。(たぶん)
それと、何歳位になったら「年取り過ぎ」って言われるんですか?

[Re:売却ブリーダーもとむ(怒)]にくまん(7/18-20:14)No.10040
記事番号10031へのコメント
あんもっちさんは No.10031「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>レッドランスさんは No.10028「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>jinさんは No.10025「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>ONMITSUさんは No.10022「売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>>みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
>>>>私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
>>>>試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
>>>>年の取り過ぎで0Gでした
>>>試しに僕のSクラスクリアビンチョーでやってみたところ,
>>>6400Gあたりでした。
>>>能力は,賢さ命中以外平均が300前後で,
>>>賢さが730あたり,命中が500前後でした。
>>
>>多分売却額はパラメーターは関係なくクラスにより決まる様です。
>>CD、合体、マーケットからすぐ売ると0Gで四大大会に勝ったり
>>するとグ〜ン!と上がります。
>あとレア度も関係するようです。
>ランクAでレア度Sのビンチョーを売ろうとしたところ、5000Gぐらいでした
>が、ランクAでレア度EだかDのスカシラプトルを売ろうとしたところ、1200G
>ぐらいでした。(たぶん)
>それと、何歳位になったら「年取り過ぎ」って言われるんですか?
僕の場合、レア度BでSランクのモックが2000G、
レア度Cのテクノドラゴン6400G、レア度Bのチャリオット6400G
(どちらもSランク)でした。どうなってるの・・・・・・
歳の取りすぎってのは、多分残り寿命があと50週か10週ってことだと思いますよ。

[Re:売却ブリーダーもとむ(怒)]shota(7/19-00:50)No.10046
記事番号10040へのコメント
にくまんさんは No.10040「Re:売却ブリーダーもとむ(怒)」で書きました。
>あんもっちさんは No.10031「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>レッドランスさんは No.10028「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>jinさんは No.10025「Re:売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>>ONMITSUさんは No.10022「売却ブリーダーもとむ(笑)」で書きました。
>>>>>みなさんはモンスターを最高いくらで売りましたか?
>>>>>私はまだ売ってないけど・・・売っても0G
>>>>>試しにいくらかなってジェントル(ALL999)を売ろうとしたら
>>>>>年の取り過ぎで0Gでした
>>>>試しに僕のSクラスクリアビンチョーでやってみたところ,
>>>>6400Gあたりでした。
>>>>能力は,賢さ命中以外平均が300前後で,
>>>>賢さが730あたり,命中が500前後でした。
>>>
>>>多分売却額はパラメーターは関係なくクラスにより決まる様です。
>>>CD、合体、マーケットからすぐ売ると0Gで四大大会に勝ったり
>>>するとグ〜ン!と上がります。
>>あとレア度も関係するようです。
>>ランクAでレア度Sのビンチョーを売ろうとしたところ、5000Gぐらいでした
>>が、ランクAでレア度EだかDのスカシラプトルを売ろうとしたところ、1200G
>>ぐらいでした。(たぶん)
>>それと、何歳位になったら「年取り過ぎ」って言われるんですか?
>僕の場合、レア度BでSランクのモックが2000G、
>レア度Cのテクノドラゴン6400G、レア度Bのチャリオット6400G
>(どちらもSランク)でした。どうなってるの・・・・・・
>歳の取りすぎってのは、多分残り寿命があと50週か10週ってことだと思いますよ。
>
どうも違うみたいです>歳の取りすぎ
10歳のモンスター(余命十分)で言われました。
何歳からだろ・・・?