[一覧表示に戻る]
◇┳[京子さんへ]たつぼん(7/18-22:00)No.10044
 ┗┳[Re:たつぼんさんへ]京子(7/19-12:18)No.10059
  ┗━[Re:いや、まてよ・・・]京子(7/21-20:05)No.10166

[京子さんへ]たつぼん(7/18-22:00)No.10044
 がんばっているみたいですね。>ピーチツリーバグ
今後また変化があったら教えてください。
それと、関係ないですけど鈴木あみのファンなんですか?
[Re:たつぼんさんへ]京子(7/19-12:18)No.10059
記事番号10044へのコメント
たつぼんさんは No.10044「京子さんへ」で書きました。
> がんばっているみたいですね。>ピーチツリーバグ
>今後また変化があったら教えてください。
>それと、関係ないですけど鈴木あみのファンなんですか?
はい!・・・と言いたいところなんですけど、それは昔の話です。
ちなみに今は、加藤あいちゃんの大ファンで〜す!!!
[Re:いや、まてよ・・・]京子(7/21-20:05)No.10166
記事番号10059へのコメント
京子さんは No.10059「Re:たつぼんさんへ」で書きました。
>たつぼんさんは No.10044「京子さんへ」で書きました。
>> がんばっているみたいですね。>ピーチツリーバグ
>>今後また変化があったら教えてください。
>>それと、関係ないですけど鈴木あみのファンなんですか?
>はい!・・・と言いたいところなんですけど、それは昔の話です。
>ちなみに今は、加藤あいちゃんの大ファンで〜す!!!
やっぱり、今も好きですネ・・・。
あみーゴもあいちゃんも、どっちも大好き!