[一覧表示に戻る]
◇┳[ソニックブーム覚えられるヤツ]ぽて(7/19-01:26)No.10048
 ┗┳[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]shota(7/19-01:35)No.10049
  ┗┳[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]ざーど(7/21-08:44)No.10141
   ┗━[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]shota(7/21-11:33)No.10142

[ソニックブーム覚えられるヤツ]ぽて(7/19-01:26)No.10048
チャッキー種で、SUBがヘンガー、ドラゴン、チャッキー、バジャール、
メタルナー以外のヤツでソニックブーム覚えられるヤツいませんか?
だってこいつら、格好悪いんだもんなぁ・・・

それから、サーカスファイアって誰が覚えるのですか?
ボク的にはトリッカー(×ジョーカー)だと思うんですけど
[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]shota(7/19-01:35)No.10049
記事番号10048へのコメント
ぽてさんは No.10048「ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。
>チャッキー種で、SUBがヘンガー、ドラゴン、チャッキー、バジャール、
>メタルナー以外のヤツでソニックブーム覚えられるヤツいませんか?
>だってこいつら、格好悪いんだもんなぁ・・・
>
>それから、サーカスファイアって誰が覚えるのですか?
>ボク的にはトリッカー(×ジョーカー)だと思うんですけど
僕もトリッカー当たりがくさいと思うんですが、ドラゴンって線もあるかもしれま
せん。
ソニックブームはどの種族でも覚えられますが、合体継承のみです(テクモも認めて
る)。
命中技を覚えさせたモンスター(チャッキー種以外)をベースにして(重要!!)合体
を行い任意のチャッキー種を作りましょう。
ソニックブームを覚えてるはずです。
覚えてない場合はリロード。
超ソニックブームはソニックブームを50回以上使うことで普通に覚えられます。
ちなみにベビードールは自爆を覚えませんでした(未だに謎)。
あと超竜巻斬は善悪度が50以上と条件が厳しいので種族によってはなかなかおぼ
えれませんので注意が必要です。
[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]ざーど(7/21-08:44)No.10141
記事番号10049へのコメント
shotaさんは No.10049「Re:ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。
>ぽてさんは No.10048「ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。

>>それから、サーカスファイアって誰が覚えるのですか?
>>ボク的にはトリッカー(×ジョーカー)だと思うんですけど
>僕もトリッカー当たりがくさいと思うんですが、ドラゴンって線もあるかもしれま
>せん。

サーカスファイアを覚えるのはドラコ(ドラゴン派生)で間違いないと思います。
ただ、他にも覚えられる奴がいるかもしれません。


[Re:ソニックブーム覚えられるヤツ]shota(7/21-11:33)No.10142
記事番号10141へのコメント
ざーどさんは No.10141「Re:ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。
>shotaさんは No.10049「Re:ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。
>>ぽてさんは No.10048「ソニックブーム覚えられるヤツ」で書きました。
>
>>>それから、サーカスファイアって誰が覚えるのですか?
>>>ボク的にはトリッカー(×ジョーカー)だと思うんですけど
>>僕もトリッカー当たりがくさいと思うんですが、ドラゴンって線もあるかもしれま
>>せん。
>
>サーカスファイアを覚えるのはドラコ(ドラゴン派生)で間違いないと思います。
>ただ、他にも覚えられる奴がいるかもしれません。
>
>
ってことはドラコで覚えました?>サーカスファイア
なんか覚えたって人の話聞かないんですよね。
どんな技か(威力とかじゃないよ)知りたいです。