[一覧表示に戻る]
◇┳[甲子園のことで]ちょこも(7/19-10:12)No.10056
 ┣┳[Re:甲子園のことで]YOHJIRA(7/19-12:10)No.10058
 ┃┗━[Re:甲子園のことで]ノリ(7/19-15:44)No.10068
 ┣┳[Re:甲子園のことで]jin(7/19-12:37)No.10062
 ┃┗━[Re:甲子園のことで]ひろこ(7/21-07:29)No.10133
 ┣━[Re:甲子園のことで]JEEN(7/19-12:41)No.10063
 ┗┳[Re:甲子園のことで]さそり(7/19-17:52)No.10074
  ┗━[これで安心できます]ちょこも(7/21-11:36)No.10144

[甲子園のことで]ちょこも(7/19-10:12)No.10056
MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
よろしくおねがいします。

[Re:甲子園のことで]YOHJIRA(7/19-12:10)No.10058
記事番号10056へのコメント
ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>よろしくおねがいします。
>
私も大学生ですが参加します。
試験や集中講義があるんで、育成が間に合うか心配です。


[Re:甲子園のことで]ノリ(7/19-15:44)No.10068
記事番号10058へのコメント
YOHJIRAさんは No.10058「Re:甲子園のことで」で書きました。
>ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>>よろしくおねがいします。
>>
>私も大学生ですが参加します。
>試験や集中講義があるんで、育成が間に合うか心配です。
>
>
同じく大学生のノリです。最近レポート漬けで辛い・・・
一応参加する予定です。ところで大分予選に出る人います?
[Re:甲子園のことで]jin(7/19-12:37)No.10062
記事番号10056へのコメント
ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>よろしくおねがいします。
>
ぼかぁ小6ででますぅよぅ(意味不明)
親が大会のためにゲーム時間制限を無にしてくれるらしいので。
出場モンスターはヘルハートを予定。
今日しったんですけど,大会にでればブロンズゾーが記念にもらえるんでうね。
[Re:甲子園のことで]ひろこ(7/21-07:29)No.10133
記事番号10062へのコメント
jinさんは No.10062「Re:甲子園のことで」で書きました。
>ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>>よろしくおねがいします。
>>
>ぼかぁ小6ででますぅよぅ(意味不明)
>親が大会のためにゲーム時間制限を無にしてくれるらしいので。
>出場モンスターはヘルハートを予定。
>今日しったんですけど,大会にでればブロンズゾーが記念にもらえるんでうね。
2位には、カスミとサンダ−Vも貰えましたよ。

[Re:甲子園のことで]JEEN(7/19-12:41)No.10063
記事番号10056へのコメント
ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>よろしくおねがいします。
>
場所にもよりますが、大体の場所で、何人かは見かけることでしょう。
>大学生以上

そういう人に限って、やたらと強かったり、または小学生にぽこっ
と負けたりします(笑)

以上、関東地区7箇所回って得た記録でした(笑)
[Re:甲子園のことで]さそり(7/19-17:52)No.10074
記事番号10056へのコメント
ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>よろしくおねがいします。
大体の今回の大会の年齢層をパーセントであらわすと
小学生低学年33% 高学年28% 中学生20% 高校生10% 大学生6%
他3%ぐらいでした。とにかく小学生多し!!
しかも黄金桃2個あげたとか力400もあるぜ!!だとか言う人が多いです。
そんでもってALL999だと歓声があがります。いっしょに戦って負けた小学生が
泣いてしまうこともあるけど勝負のつらさだと思ってあまり気にしない方が…。

[これで安心できます]ちょこも(7/21-11:36)No.10144
記事番号10074へのコメント
さそりさんは No.10074「Re:甲子園のことで」で書きました。
>ちょこもさんは No.10056「甲子園のことで」で書きました。
>>MF甲子園に参加している人の年齢層について教えてください。
>>私みたいに大学生ぐらいでで行く人が居るのか気になっていたものですから・・。
>>よろしくおねがいします。
>大体の今回の大会の年齢層をパーセントであらわすと
>小学生低学年33% 高学年28% 中学生20% 高校生10% 大学生6%
>他3%ぐらいでした。とにかく小学生多し!!
>しかも黄金桃2個あげたとか力400もあるぜ!!だとか言う人が多いです。
>そんでもってALL999だと歓声があがります。いっしょに戦って負けた小学生が
>泣いてしまうこともあるけど勝負のつらさだと思ってあまり気にしない方が…。
>
これで安心して参加できます。
レスをくれた皆さん、情報提供ありがとうございます。
ちなみに私はモッチー、ギドラス、ハムリーフのどれかで出してきます。
8/8の福岡のベスト電器(天神)であったらよろしく。