[一覧表示に戻る]
◇┳[ウンディーネらぶ!]京子(7/19-15:52)No.10069
 ┗┳[Re:ウンディーネらぶ!]FE愛好家(7/19-16:19)No.10070
  ┣━[Re:ウンディーネらぶ!]クララ(7/19-17:40)No.10073
  ┗┳[Re:ウンディーネらぶ!]さそり(7/20-14:10)No.10101
   ┗┳[Re:ウンディーネらぶ!]FE愛好家(7/20-15:30)No.10103
    ┗━[Re:ウンディーネらぶ!]さそり(7/20-17:44)No.10109

[ウンディーネらぶ!]京子(7/19-15:52)No.10069
ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。
[Re:ウンディーネらぶ!]FE愛好家(7/19-16:19)No.10070
記事番号10069へのコメント
京子さんは No.10069「ウンディーネらぶ!」で書きました。
>ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
>で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
>ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
>できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
>あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。

成長適性はライフC,ちからE,かしこさB、命中A,回避B,丈夫さDです。
猛勉強が得意、ガッツ回復9、寿命300週、ヨイワル度+80。
バナナを使わないならちからは無視して育てるといいでしょう。
丈夫さは命中が射的で11以上あがるようになったらプールで上げます。
まあ基本は猛勉強、射的、巨石よけを毎月1回、プール、走り込みのどちらかを
第4週にやるのがいいでしょう。
プールをスケジュールに組み込むならビタミンが好物+水差し3個以上所持くらいには
しておいた方が無難です。
技はやたらに多いのである程度絞った方がいいです。
おすすめは(超)アクアウェイブ、キッス、アイスコフィン、(超)アクアブラスト、
(超)アイスストームあたりですね、アイスコフィンはちから上げないと駄目ですが。
見た目重視ならアロー、アイスアロー、クリスタルアローがいい感じ♪
あと超アクアウィップはウンディーネでは覚えられません。
アクアウィップはぎりぎり覚えられますがかなり辛いです。

[Re:ウンディーネらぶ!]クララ(7/19-17:40)No.10073
記事番号10070へのコメント
FE愛好家さんは No.10070「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>京子さんは No.10069「ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
>>で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
>>ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
>>できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
>>あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。
>
>成長適性はライフC,ちからE,かしこさB、命中A,回避B,丈夫さDです。
>猛勉強が得意、ガッツ回復9、寿命300週、ヨイワル度+80。
>バナナを使わないならちからは無視して育てるといいでしょう。
>丈夫さは命中が射的で11以上あがるようになったらプールで上げます。
>まあ基本は猛勉強、射的、巨石よけを毎月1回、プール、走り込みのどちらかを
>第4週にやるのがいいでしょう。
>プールをスケジュールに組み込むならビタミンが好物+水差し3個以上所持くらいには
>しておいた方が無難です。
>技はやたらに多いのである程度絞った方がいいです。
>おすすめは(超)アクアウェイブ、キッス、アイスコフィン、(超)アクアブラスト、
>(超)アイスストームあたりですね、アイスコフィンはちから上げないと駄目ですが。
>見た目重視ならアロー、アイスアロー、クリスタルアローがいい感じ♪
>あと超アクアウィップはウンディーネでは覚えられません。
>アクアウィップはぎりぎり覚えられますがかなり辛いです。
>
僕の記憶が正しければ、ウンディーネはほとんど甲子園に出てきません。
理由は、与えるダメージが低すぎるんです。
最高ダメージの技の威力がAで消費Gが55、あとは威力B以下なので
予選突破が難しいんです。でもモッチーニなら倒せると思うので
ウンディーネで甲子園をねらうなら、モッチーニがいいと思いますよ。
[Re:ウンディーネらぶ!]さそり(7/20-14:10)No.10101
記事番号10070へのコメント
FE愛好家さんは No.10070「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>京子さんは No.10069「ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
>>で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
>>ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
>>できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
>>あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。
>
>成長適性はライフC,ちからE,かしこさB、命中A,回避B,丈夫さDです。
>猛勉強が得意、ガッツ回復9、寿命300週、ヨイワル度+80。
>バナナを使わないならちからは無視して育てるといいでしょう。
>丈夫さは命中が射的で11以上あがるようになったらプールで上げます。
>まあ基本は猛勉強、射的、巨石よけを毎月1回、プール、走り込みのどちらかを
>第4週にやるのがいいでしょう。
>プールをスケジュールに組み込むならビタミンが好物+水差し3個以上所持くらいには
>しておいた方が無難です。
>技はやたらに多いのである程度絞った方がいいです。
>おすすめは(超)アクアウェイブ、キッス、アイスコフィン、(超)アクアブラスト、
>(超)アイスストームあたりですね、アイスコフィンはちから上げないと駄目ですが。
>見た目重視ならアロー、アイスアロー、クリスタルアローがいい感じ♪
>あと超アクアウィップはウンディーネでは覚えられません。
>アクアウィップはぎりぎり覚えられますがかなり辛いです。
アイスコフィンはかしこさ技では?

[Re:ウンディーネらぶ!]FE愛好家(7/20-15:30)No.10103
記事番号10101へのコメント
さそりさんは No.10101「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>FE愛好家さんは No.10070「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>京子さんは No.10069「ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>>ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
>>>で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
>>>ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
>>>できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
>>>あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。
>>
>>成長適性はライフC,ちからE,かしこさB、命中A,回避B,丈夫さDです。
>>猛勉強が得意、ガッツ回復9、寿命300週、ヨイワル度+80。
>>バナナを使わないならちからは無視して育てるといいでしょう。
>>丈夫さは命中が射的で11以上あがるようになったらプールで上げます。
>>まあ基本は猛勉強、射的、巨石よけを毎月1回、プール、走り込みのどちらかを
>>第4週にやるのがいいでしょう。
>>プールをスケジュールに組み込むならビタミンが好物+水差し3個以上所持くらいには
>>しておいた方が無難です。
>>技はやたらに多いのである程度絞った方がいいです。
>>おすすめは(超)アクアウェイブ、キッス、アイスコフィン、(超)アクアブラスト、
>>(超)アイスストームあたりですね、アイスコフィンはちから上げないと駄目ですが。
>>見た目重視ならアロー、アイスアロー、クリスタルアローがいい感じ♪
>>あと超アクアウィップはウンディーネでは覚えられません。
>>アクアウィップはぎりぎり覚えられますがかなり辛いです。
>アイスコフィンはかしこさ技では?
>
覚えるのにちからが必要(アイスコフィンは大ダメージ技(^^;)

[Re:ウンディーネらぶ!]さそり(7/20-17:44)No.10109
記事番号10103へのコメント
FE愛好家さんは No.10103「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>さそりさんは No.10101「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.10070「Re:ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>>京子さんは No.10069「ウンディーネらぶ!」で書きました。
>>>>ウンディーネに1目惚れをしてしまった、いけないわ・た・し。
>>>>で、今度はウンディーネに挑戦してみようと思って・・・。
>>>>ウンディーネの適正、G回復、寿命など、いろいろ教えて下さい。
>>>>できれば、あすすめの育て方なんかも・・・。
>>>>あと、ウンディーネが、どれくらい甲子園に出てるかなんてのも教えて下さい。
>>>
>>>成長適性はライフC,ちからE,かしこさB、命中A,回避B,丈夫さDです。
>>>猛勉強が得意、ガッツ回復9、寿命300週、ヨイワル度+80。
>>>バナナを使わないならちからは無視して育てるといいでしょう。
>>>丈夫さは命中が射的で11以上あがるようになったらプールで上げます。
>>>まあ基本は猛勉強、射的、巨石よけを毎月1回、プール、走り込みのどちらかを
>>>第4週にやるのがいいでしょう。
>>>プールをスケジュールに組み込むならビタミンが好物+水差し3個以上所持くらいには
>>>しておいた方が無難です。
>>>技はやたらに多いのである程度絞った方がいいです。
>>>おすすめは(超)アクアウェイブ、キッス、アイスコフィン、(超)アクアブラスト、
>>>(超)アイスストームあたりですね、アイスコフィンはちから上げないと駄目ですが。
>>>見た目重視ならアロー、アイスアロー、クリスタルアローがいい感じ♪
>>>あと超アクアウィップはウンディーネでは覚えられません。
>>>アクアウィップはぎりぎり覚えられますがかなり辛いです。
>>アイスコフィンはかしこさ技では?
>>
>覚えるのにちからが必要(アイスコフィンは大ダメージ技(^^;)
あ、なるほど。そういえば合体で受け継いだからわからんかった。
勉強不足でした(^^;