[一覧表示に戻る]
◇┳[大会でのパラメータの上がりかた]クララ(7/19-17:55)No.10075
 ┗┳[Re:大会でのパラメータの上がりかた]ちょーヒノトリ(7/19-19:50)No.10078
  ┗┳[Re:大会でのパラメータの上がりかた]ダマー(7/19-20:56)No.10082
   ┗━[Re:大会でのパラメータの上がりかた]にくまん(7/20-14:02)No.10098

[大会でのパラメータの上がりかた]クララ(7/19-17:55)No.10075
大会に出るとパラメータが上昇するということは
皆さん知っていると思うんですが、上がるパラメータって
何か法則でもあるんですか?
なんか友達が、前にそんなことを言っていたような気がしたので・・・
[Re:大会でのパラメータの上がりかた]ちょーヒノトリ(7/19-19:50)No.10078
記事番号10075へのコメント
クララさんは No.10075「大会でのパラメータの上がりかた」で書きました。
>大会に出るとパラメータが上昇するということは
>皆さん知っていると思うんですが、上がるパラメータって
>何か法則でもあるんですか?
>なんか友達が、前にそんなことを言っていたような気がしたので・・・
大会のランクによって違うんじゃなかったの?
Eはパラメーターの上がりが1番すくなくて
Sとか四大は上がりが多い
・・・って思ってました♪
[Re:大会でのパラメータの上がりかた]ダマー(7/19-20:56)No.10082
記事番号10078へのコメント
ちょーヒノトリさんは No.10078「Re:大会でのパラメータの上がりかた」で書きま
した。
>クララさんは No.10075「大会でのパラメータの上がりかた」で書きました。
>>大会に出るとパラメータが上昇するということは
>>皆さん知っていると思うんですが、上がるパラメータって
>>何か法則でもあるんですか?
>>なんか友達が、前にそんなことを言っていたような気がしたので・・・
>大会のランクによって違うんじゃなかったの?
>Eはパラメーターの上がりが1番すくなくて
>Sとか四大は上がりが多い
>・・・って思ってました♪

自分は、使う技で上がるパラメーターが決まるとおもいます。
 例えば、クリティカル技だと、回避が上がるとか・・・・
[Re:大会でのパラメータの上がりかた]にくまん(7/20-14:02)No.10098
記事番号10082へのコメント
ダマーさんは No.10082「Re:大会でのパラメータの上がりかた」で書きました。
>ちょーヒノトリさんは No.10078「Re:大会でのパラメータの上がりかた」で書きま
>した。
>>クララさんは No.10075「大会でのパラメータの上がりかた」で書きました。
>>>大会に出るとパラメータが上昇するということは
>>>皆さん知っていると思うんですが、上がるパラメータって
>>>何か法則でもあるんですか?
>>>なんか友達が、前にそんなことを言っていたような気がしたので・・・
>>大会のランクによって違うんじゃなかったの?
>>Eはパラメーターの上がりが1番すくなくて
>>Sとか四大は上がりが多い
>>・・・って思ってました♪
>
> 自分は、使う技で上がるパラメーターが決まるとおもいます。
> 例えば、クリティカル技だと、回避が上がるとか・・・・
ニャーがガッツダウン技使わなくても賢さどんどん上がる・・・・・・・