[一覧表示に戻る]
◇┳[探険に適するモンスタ−]将来は役人のミッキ−(7/20-13:42)No.10095
 ┣━[Re:探険に適するモンスタ−]金無しミッキ−(7/20-16:39)No.10105
 ┣━[Re:探険に適するモンスタ−]グレムリン(7/20-18:26)No.10114
 ┗┳[Re:探険に適するモンスタ−]青笹(7/20-22:27)No.10126
  ┗┳[Re:探険に適するモンスタ−]弁・ケイシー(7/21-00:34)No.10129
   ┗━[Re:探険に適するモンスタ−]リーフマニア(7/23-14:17)No.10249

[探険に適するモンスタ−]将来は役人のミッキ−(7/20-13:42)No.10095
>>↑のってどんなんがありますか−
>>思いつくのは純プラントぐらいなので意外なものよろしく

[Re:探険に適するモンスタ−]金無しミッキ−(7/20-16:39)No.10105
記事番号10095へのコメント
>>自分は No.10095「探険に適するモンスタ−」で書きました。
>>本気で困っています
>>あと二万五千ぐらいしかないのでやばい−−−っ
>>ALLSランクを実行しているので金を使うこと(×2)
>>なので探険でビッグに稼ぐしか道は残されていね−(笑)
>>つ−事なんで

[Re:探険に適するモンスタ−]グレムリン(7/20-18:26)No.10114
記事番号10095へのコメント
将来は役人のミッキ−さんは No.10095「探険に適するモンスタ−」で書きまし
た。
>>>↑のってどんなんがありますか−
>>>思いつくのは純プラントぐらいなので意外なものよろしく
>
あまり以外ではありませんが、ゴーレムがいいでしょう。
あとは、力もかしこさもいいヘンガーもいけるかもしれません。
(ためしてないけど)
けどライフがへぼい。
あとはバランスのいいやつ
力用とかしこさ用を作るのもいいかも

[Re:探険に適するモンスタ−]青笹(7/20-22:27)No.10126
記事番号10095へのコメント
将来は役人のミッキ−さんは No.10095「探険に適するモンスタ−」で書きまし
た。
>>>↑のってどんなんがありますか−
>>>思いつくのは純プラントぐらいなので意外なものよろしく
>
前にザ・プレにベスビオス?(デュラハン×ドラゴン)がいいって書いてあったよ
うな気が・・・


[Re:探険に適するモンスタ−]弁・ケイシー(7/21-00:34)No.10129
記事番号10126へのコメント
青笹さんは No.10126「Re:探険に適するモンスタ−」で書きました。
>将来は役人のミッキ−さんは No.10095「探険に適するモンスタ−」で書きまし
>た。
>>>>↑のってどんなんがありますか−
>>>>思いつくのは純プラントぐらいなので意外なものよろしく
>>
>前にザ・プレにベスビオス?(デュラハン×ドラゴン)がいいって書いてあったよ
>うな気が・・・
>
>
ゾージル(ジールXスエゾー)はどうですか?
寿命も低くはなく、力と賢さの成長率がBでライフがC、さらに早熟と
結構向いてると思うんですが。
 欠点も、ワルモンなので最初いうことを聞かないことくらいです。
 

[Re:探険に適するモンスタ−]リーフマニア(7/23-14:17)No.10249
記事番号10129へのコメント
弁・ケイシーさんは No.10129「Re:探険に適するモンスタ−」で書きました。
>青笹さんは No.10126「Re:探険に適するモンスタ−」で書きました。
>>将来は役人のミッキ−さんは No.10095「探険に適するモンスタ−」で書きまし
>>た。
>>>>>↑のってどんなんがありますか−
>>>>>思いつくのは純プラントぐらいなので意外なものよろしく
>>>
>>前にザ・プレにベスビオス?(デュラハン×ドラゴン)がいいって書いてあったよ
>>うな気が・・・
>>
>>
> ゾージル(ジールXスエゾー)はどうですか?
>寿命も低くはなく、力と賢さの成長率がBでライフがC、さらに早熟と
>結構向いてると思うんですが。
> 欠点も、ワルモンなので最初いうことを聞かないことくらいです。
> 
>
ライフと賢さと力がそれぞれ600ぐらいあれば十分なようです。
あと障害物はいちそ撤去しても復活するようなので力タイプのモンスターとモンスターと
賢さタイプのモンスターを分けるのはお勧めできません。