[一覧表示に戻る]
◇┳[夏休みに、なんか予定ある?]ミスタ(7/20-17:30)No.10108
 ┗┳[Re:夏休みに、なんか予定ある?]jin(7/20-18:21)No.10112
  ┗┳[Re:夏休みに、なんか予定ある?]ミスタ(7/20-18:49)No.10117
   ┗━[夏休みなんか無いぞー!盆も日曜祝日も無いーーー!]リーフマニア(7/23-14:26)No.10250

[夏休みに、なんか予定ある?]ミスタ(7/20-17:30)No.10108
こんばんわ〜。
メタルシェルを「バナナなし」で、
ALL999にしようと、たくらんでいるミスタっす。
そこでっ!!
メタルシェルと相性がいい、モンスターを教えてくださいっす。

[Re:夏休みに、なんか予定ある?]jin(7/20-18:21)No.10112
記事番号10108へのコメント
ミスタさんは No.10108「夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>こんばんわ〜。
>メタルシェルを「バナナなし」で、
>ALL999にしようと、たくらんでいるミスタっす。
>そこでっ!!
>メタルシェルと相性がいい、モンスターを教えてくださいっす。
>
スカシガイがいいですね(多分)
メタルシェルの適性が上から
CDDCDA
スカシガイが
CDCCDA
ほかはアラビアナイトン
CDDCDB
です。
がんばってください。
[Re:夏休みに、なんか予定ある?]ミスタ(7/20-18:49)No.10117
記事番号10112へのコメント
jinさんは No.10112「Re:夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>ミスタさんは No.10108「夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>>こんばんわ〜。
>>メタルシェルを「バナナなし」で、
>>ALL999にしようと、たくらんでいるミスタっす。
>>そこでっ!!
>>メタルシェルと相性がいい、モンスターを教えてくださいっす。
>>
>スカシガイがいいですね(多分)
>メタルシェルの適性が上から
>CDDCDA
>スカシガイが
>CDCCDA
>ほかはアラビアナイトン
>CDDCDB
>です。
>がんばってください。

レスありがとうございました。
ルックスがいい、アラビアナイトンの方にしよ〜と思います。
チャオ。

[夏休みなんか無いぞー!盆も日曜祝日も無いーーー!]リーフマニア(7/23-14:26)No.10250
記事番号10117へのコメント
ミスタさんは No.10117「Re:夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>jinさんは No.10112「Re:夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>>ミスタさんは No.10108「夏休みに、なんか予定ある?」で書きました。
>>>こんばんわ〜。
>>>メタルシェルを「バナナなし」で、
>>>ALL999にしようと、たくらんでいるミスタっす。
>>>そこでっ!!
>>>メタルシェルと相性がいい、モンスターを教えてくださいっす。
>>>
>>スカシガイがいいですね(多分)
>>メタルシェルの適性が上から
>>CDDCDA
>>スカシガイが
>>CDCCDA
>>ほかはアラビアナイトン
>>CDDCDB
>>です。
>>がんばってください。
>
>レスありがとうございました。
>ルックスがいい、アラビアナイトンの方にしよ〜と思います。
>チャオ。
>
タイトルのとうりです(号泣)。