[一覧表示に戻る]
◇┳[大会に出ます(高確率で)]jin(7/20-18:00)No.10110
 ┗┳[Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?]7963(7/20-18:37)No.10116
  ┗┳[Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?]ひろこ(7/21-07:35)No.10134
   ┗┳[どこ住んでるの]あんもっち(7/21-13:30)No.10148
    ┣━[Re:どこ住んでるの]jin(7/21-14:37)No.10151
    ┗┳[ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。それを逆に利用もできるし。ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違えてもせめないで(^^;))ヽe:どこ住んでるの]jin(7/21-14:38)No.10152
     ┗┳[Re:ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。それを逆に利用もできるし。ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違えてもせめないで(^^;))ヽe:どこ住んでるの]jin(7/21-14:41)No.10153
      ┣━[文字化け多し]jin(7/21-14:42)No.10154
      ┗┳[文字化け多し]jin(7/21-14:44)No.10155
       ┗┳[Re:文字化け多し]CAR(7/21-17:04)No.10162
        ┗┳[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:06)No.10168
         ┣━[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:12)No.10169
         ┗┳[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:13)No.10170
          ┗┳[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:15)No.10171
           ┗┳[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:20)No.10172
            ┗━[Re:文字化け多し]CAR(7/22-13:30)No.10189

[大会に出ます(高確率で)]jin(7/20-18:00)No.10110
題名の通りでふ。
ALL999のヘルハート育成中。
場所は葛西イトーヨーカドー店です。

ちなみにヘルハートで勝てますかな?大会。
↑が今回の質問です。
[Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?]7963(7/20-18:37)No.10116
記事番号10110へのコメント
jinさんは No.10110「大会に出ます(高確率で)」で書きました。
>題名の通りでふ。
>ALL999のヘルハート育成中。
>場所は葛西イトーヨーカドー店です。
>
>ちなみにヘルハートで勝てますかな?大会。
>↑が今回の質問です。

題名の通りです。頑張って下さい。
[Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?]ひろこ(7/21-07:35)No.10134
記事番号10116へのコメント
7963さんは No.10116「Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?」で書きま
した。
>jinさんは No.10110「大会に出ます(高確率で)」で書きました。
>>題名の通りでふ。
>>ALL999のヘルハート育成中。
>>場所は葛西イトーヨーカドー店です。
>>
>>ちなみにヘルハートで勝てますかな?大会。
>>↑が今回の質問です。
>
>題名の通りです。頑張って下さい。
7月17日の予選にもヘルハ−トが出てきました。
ALL999のヒノトリにやられちゃいました。
結局、その方のヒノトリが優勝しました。

[どこ住んでるの]あんもっち(7/21-13:30)No.10148
記事番号10134へのコメント
ひろこさんは No.10134「Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?」で書きました。
>7963さんは No.10116「Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?」で書きま
>した。
>>jinさんは No.10110「大会に出ます(高確率で)」で書きました。
>>>題名の通りでふ。
>>>ALL999のヘルハート育成中。
>>>場所は葛西イトーヨーカドー店です。
>>>
>>>ちなみにヘルハートで勝てますかな?大会。
>>>↑が今回の質問です。
>>
>>題名の通りです。頑張って下さい。
>7月17日の予選にもヘルハ−トが出てきました。
>ALL999のヒノトリにやられちゃいました。
>結局、その方のヒノトリが優勝しました。
>
たぶん勝てるでしょう。jinさんなら。
ところでちょっと気になったんだけどjinさんって何県に住んでるの?

[Re:どこ住んでるの]jin(7/21-14:37)No.10151
記事番号10148へのコメント
あんもっちさんは No.10148「どこ住んでるの」で書きました。
>ひろこさんは No.10134「Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?」で書きました。
>>7963さんは No.10116「Re:んーいいとこまで行けるんじゃないの?」で書きま
>>した。
>>>jinさんは No.10110「大会に出ます(高確率で)」で書きました。
>>>>題名の通りでふ。
>>>>ALL999のヘルハート育成中。
>>>>場所は葛西イトーヨーカドー店です。
>>>>
>>>>ちなみにヘルハートで勝てますかな?大会。
>>>>↑が今回の質問です。
>>>
>>>題名の通りです。頑張って下さい。
>>7月17日の予選にもヘルハ−トが出てきました。
>>ALL999のヒノトリにやられちゃいました。
>>結局、その方のヒノトリが優勝しました。
>>
>たぶん勝てるでしょう。jinさんなら。
>ところでちょっと気になったんだけどjinさんって何県に住んでるの?
>
東京の練馬区です。
ヒノトリ対策としては,しょっぱなからデスファイナルか,確実ならデスエナジー。
あいてが最初からファイヤーリバー,ウェーブ使いそうなので。
使
[ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。それを逆に利用もできるし。ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違えてもせめないで(^^;))ヽe:どこ住んでるの]jin(7/21-14:38)No.10152
記事番号10148へのコメント
?JQs
[Re:ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。それを逆に利用もできるし。ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違えてもせめないで(^^;))ヽe:どこ住んでるの]jin(7/21-14:41)No.10153
記事番号10152へのコメント
E??E??3??《?a¨???\
[文字化け多し]jin(7/21-14:42)No.10154
記事番号10153へのコメント
?@8?^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^K^
[文字化け多し]jin(7/21-14:44)No.10155
記事番号10153へのコメント
何度もすいません。上の消して下さい。
あれの内容は,

東京の練馬区です。
ヒノトリ対策としては,しょっぱなからデスファイナルか,確実ならデスエナ
ジー。
あいてが最初からファイヤーリバー,ウェーブ使いそうなので。
使ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。
技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。
それを逆に利用もできるし。
ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違え
てもせめないで(^^;)))

です。
何度も変なふうになってごめんなさい
[Re:文字化け多し]CAR(7/21-17:04)No.10162
記事番号10155へのコメント
jinさんは No.10155「文字化け多し」で書きました。
>何度もすいません。上の消して下さい。
>あれの内容は,
>
>東京の練馬区です。
>ヒノトリ対策としては,しょっぱなからデスファイナルか,確実ならデスエナ
>ジー。
>あいてが最初からファイヤーリバー,ウェーブ使いそうなので。
>使ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。
>技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。
>それを逆に利用もできるし。
>ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違え
>てもせめないで(^^;)))
>
>です。
>何度も変なふうになってごめんなさい
僕も練馬区です。
たぶん葛西にも行きます。
ヒノトリ対策より、メタルナー、メタルグレイ対策が大切だとおもう。
具体案は浮かびませんけど。
[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:06)No.10168
記事番号10162へのコメント
CARさんは No.10162「Re:文字化け多し」で書きました。
>jinさんは No.10155「文字化け多し」で書きました。
>>何度もすいません。上の消して下さい。
>>あれの内容は,
>>
>>東京の練馬区です。
>>ヒノトリ対策としては,しょっぱなからデスファイナルか,確実ならデスエナ
>>ジー。
>>あいてが最初からファイヤーリバー,ウェーブ使いそうなので。
>>使ってこなかったらクリティカル狙いでデスカッターかな。
>>技こそ少ないので戦略が分かりやすいのが欠点かもしれない。
>>それを逆に利用もできるし。
>>ジョーカーはあっさりやられたり勝ったりするタイプだと思う(多分(間違え
>>てもせめないで(^^;)))
>>
>>です。
>>何度も変なふうになってごめんなさい
>僕も練馬区です。
>たぶん葛西にも行きます。
>ヒノトリ対策より、メタルナー、メタルグレイ対策が大切だとおもう。
>具体案は浮かびませんけど。
メタルナー対策は,ポン拳が厄介らしいので,その距離にいかなければ。
移動スピードがA〜Bあたりなので,
遠距離技で1発で倒せればよいかと。向こうのガッツ早いのでダメージ与えやすいし
[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:12)No.10169
記事番号10168へのコメント

[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:13)No.10170
記事番号10168へのコメント
?
[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:15)No.10171
記事番号10170へのコメント
???0
[Re:文字化け多し]jin(7/21-21:20)No.10172
記事番号10171へのコメント
本当に文字化けおおいです。
さっきのないようは,
メタルナー対策は,ポン拳が厄介らしいので,その距離にいかなければ。
移動スピードがA〜Bあたりなので,遠距離技で1発で倒せればよいかと。
向こうのガッツ早いのでダメージ与えやすいし(そんなにかわらないらいいけ
ど)。
メタルグレイは,厄介な技さえわかれば結構対策はできるかもしれない。
でもそんなにいい案じゃないかも(苦笑)

でした。
また文字化けかな。
[Re:文字化け多し]CAR(7/22-13:30)No.10189
記事番号10172へのコメント
jinさんは No.10172「Re:文字化け多し」で書きました。
>本当に文字化けおおいです。
>さっきのないようは,
>メタルナー対策は,ポン拳が厄介らしいので,その距離にいかなければ。
>移動スピードがA〜Bあたりなので,遠距離技で1発で倒せればよいかと。
>向こうのガッツ早いのでダメージ与えやすいし(そんなにかわらないらいいけ
>ど)。
>メタルグレイは,厄介な技さえわかれば結構対策はできるかもしれない。
>でもそんなにいい案じゃないかも(苦笑)
>
>でした。
>また文字化けかな。
遠距離技で一発?
相手もオールMAXというのを前提にしたら無理でしょ。
オールMAX結構いますよ。
メタルグレイ、強い。
ガッツ回復速いし、旋風脚(威力B命中S)なんて技持ってるし。
ある意味ゲルコプターより恐ろしい。
あと東京予選では人が300人以上くるのでスエキスエゾー予選があると思われま
す。
(狭間ではあった。)