[一覧表示に戻る]
◇┳[バジャールの謎]JEEN(7/20-18:22)No.10113
 ┣┳[Re:バジャールの謎]グレムリン(7/20-18:34)No.10115
 ┃┗━[Re:バジャールの謎]FE愛好家(7/20-19:06)No.10118
 ┗┳[Re:バジャールの謎]jin(7/20-19:21)No.10120
  ┗┳[Re:バジャールの謎]レッドランス(7/21-07:55)No.10135
   ┣━[Re:バジャールの謎]jin(7/21-08:34)No.10137
   ┗┳[てです。明後日↑「はあさって」ではなく,明後日↑は「あさって」という意味です。やっぱ分かりにくかったか・・・明日あたりから全然でてこなくなる(たまにでてくる)かも。←信用できない(^^;ヽe:バジャールの謎]jin(7/21-08:35)No.10138
    ┗━[ぬぉ!!バグりおった!!]jin(7/21-08:38)No.10140

[バジャールの謎]JEEN(7/20-18:22)No.10113
今、バジャールを育てているんですが、
右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・

これについての情報を求みます。
[Re:バジャールの謎]グレムリン(7/20-18:34)No.10115
記事番号10113へのコメント
JEENさんは No.10113「バジャールの謎」で書きました。
>今、バジャールを育てているんですが、
>右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
>まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
>攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・
>
>これについての情報を求みます。
その攻略本はエニックスのですか?
VJのには、下のほうに書いてあります。
ターンストレートの事だと思います。
バロストレートとターンストレートは書いてないので注意。

[Re:バジャールの謎]FE愛好家(7/20-19:06)No.10118
記事番号10115へのコメント
グレムリンさんは No.10115「Re:バジャールの謎」で書きました。
>JEENさんは No.10113「バジャールの謎」で書きました。
>>今、バジャールを育てているんですが、
>>右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
>>まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
>>攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・
>>
>>これについての情報を求みます。
>その攻略本はエニックスのですか?
>VJのには、下のほうに書いてあります。
>ターンストレートの事だと思います。
>バロストレートとターンストレートは書いてないので注意。
>
1・2フックもそこにあるはずです(VJのほうにはデータがある)
ただし、3つとも覚えかた不明・・・・(^^;

[Re:バジャールの謎]jin(7/20-19:21)No.10120
記事番号10113へのコメント
JEENさんは No.10113「バジャールの謎」で書きました。
>今、バジャールを育てているんですが、
>右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
>まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
>攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・
>
>これについての情報を求みます。
エニックスの攻略本ですね?黄色いやつ。
大ダメージ技には,フックとストレートの派生技の
1・2フックとターンストレートがあるんですよ。
ちなみに明後日あたりから出てこなくなったりするのでよろしく。
     ↑
はあさってと読みます(分かるか(^^;))
[Re:バジャールの謎]レッドランス(7/21-07:55)No.10135
記事番号10120へのコメント
jinさんは No.10120「Re:バジャールの謎」で書きました。
>JEENさんは No.10113「バジャールの謎」で書きました。
>>今、バジャールを育てているんですが、
>>右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
>>まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
>>攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・
>>
>>これについての情報を求みます。
>エニックスの攻略本ですね?黄色いやつ。
>大ダメージ技には,フックとストレートの派生技の
>1・2フックとターンストレートがあるんですよ。
>ちなみに明後日あたりから出てこなくなったりするのでよろしく。
>     ↑
>はあさってと読みます(分かるか(^^;))

はあさって・・・・?聞いたこと無い・・・・はは除いて「あさって」
それかもしくは「みょうごにち」です・・・。「はあさって」を変換し
てみたら「はあ去って」に・・・・。もしかして地域で違うのかな・・・
みなさんのトコロはどうです?

[Re:バジャールの謎]jin(7/21-08:34)No.10137
記事番号10135へのコメント
レッドランスさんは No.10135「Re:バジャールの謎」で書きました。
>jinさんは No.10120「Re:バジャールの謎」で書きました。
>>JEENさんは No.10113「バジャールの謎」で書きました。
>>>今、バジャールを育てているんですが、
>>>右ジャブ→ストレート→フックと覚えて、ふと見たら、
>>>まだ、大ダメージ技に、「技がある」との表示が。
>>>攻略本には、大ダメージ技は二つしか載っていなかったのに・・・
>>>
>>>これについての情報を求みます。
>>エニックスの攻略本ですね?黄色いやつ。
>>大ダメージ技には,フックとストレートの派生技の
>>1・2フックとターンストレートがあるんですよ。
>>ちなみに明後日あたりから出てこなくなったりするのでよろしく。
>>     ↑
>>はあさってと読みます(分かるか(^^;))
>
>はあさって・・・・?聞いたこと無い・・・・はは除いて「あさって」
>それかもしくは「みょうごにち」です・・・。「はあさって」を変換し
>てみたら「はあ去って」に・・・・。もしかして地域で違うのかな・・・
>みなさんのトコロはどうです?
>
は あさっ
[てです。明後日↑「はあさって」ではなく,明後日↑は「あさって」という意味です。やっぱ分かりにくかったか・・・明日あたりから全然でてこなくなる(たまにでてくる)かも。←信用できない(^^;ヽe:バジャールの謎]jin(7/21-08:35)No.10138
記事番号10135へのコメント
\L???
[ぬぉ!!バグりおった!!]jin(7/21-08:38)No.10140
記事番号10138へのコメント
何度も変なふうになってすいません。
>レッドランスさん
「はあさって」とかいたのではなく,
は「あさって」とかいたのです。
分かりにくい文でごめんなさい。
いよいよバナナ作戦突入!