[一覧表示に戻る]
◇┳[ずっと気になってたんだけど・・・]京子(7/20-19:17)No.10119
 ┣┳[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]たつぼん(7/21-00:52)No.10131
 ┃┗━[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]ONMITSU(7/21-08:28)No.10136
 ┗┳[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]グレムリン(7/21-12:02)No.10145
  ┣━[Re:ずっと気になってたんだけど・・・。]レッドランス(7/21-16:16)No.10160
  ┗━[Re:ずっと気になってたんだけど・・・。]レッドランス(7/21-16:19)No.10161

[ずっと気になってたんだけど・・・]京子(7/20-19:17)No.10119
ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?
[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]たつぼん(7/21-00:52)No.10131
記事番号10119へのコメント
京子さんは No.10119「ずっと気になってたんだけど・・・」で書きました。
>ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?

あれの答え方によってパラメータのあがり方がちょっと変わるらしい。
某雑誌に書いてあった。

[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]ONMITSU(7/21-08:28)No.10136
記事番号10131へのコメント
たつぼんさんは No.10131「Re:ずっと気になってたんだけど・・・」で書きまし
た。
>京子さんは No.10119「ずっと気になってたんだけど・・・」で書きました。
>>ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?
>
> あれの答え方によってパラメータのあがり方がちょっと変わるらしい。
>某雑誌に書いてあった。
>
サ○フ○ンティアのシステムデータに入力する血液型・星座みたいに
秘密なんでしょうね
[Re:ずっと気になってたんだけど・・・]グレムリン(7/21-12:02)No.10145
記事番号10119へのコメント
京子さんは No.10119「ずっと気になってたんだけど・・・」で書きました。
>ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?
メタルナーの出現に関係あるとかないとか・・・・
なんか、そういう噂を聞きました。
ま、信じてないけど

[Re:ずっと気になってたんだけど・・・。]レッドランス(7/21-16:16)No.10160
記事番号10145へのコメント
グレムリンさんは No.10145「Re:ずっと気になってたんだけど・・・」で書きまし
た。
>京子さんは No.10119「ずっと気になってたんだけど・・・」で書きました。
>>ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?
>メタルナーの出現に関係あるとかないとか・・・・
>なんか、そういう噂を聞きました。
>ま、信じてないけど
>

[Re:ずっと気になってたんだけど・・・。]レッドランス(7/21-16:19)No.10161
記事番号10145へのコメント
グレムリンさんは No.10145「Re:ずっと気になってたんだけど・・・」で書きまし
た。
>京子さんは No.10119「ずっと気になってたんだけど・・・」で書きました。
>>ゲーム開始の時にやる、アンケートってやる意味あるんですか?
>メタルナーの出現に関係あるとかないとか・・・・
>なんか、そういう噂を聞きました。
>ま、信じてないけど
>
 UFOを信じないにしてもメタルナーはちゃんと来る
みたいで、過去ログを見れば分かりますが信じないに
しても来た人がいます。