[一覧表示に戻る]
◇┳[?????]京子(7/21-11:35)No.10143
 ┗┳[Re:?????]びっと(7/21-12:40)No.10146
  ┗┳[Re:!!!!!]さそり(7/21-19:16)No.10163
   ┗┳[Re:!!!!!]shota(7/21-19:46)No.10164
    ┗━[Re:!!!!!]さそり(7/21-22:41)No.10173

[?????]京子(7/21-11:35)No.10143
モンスター分析で、ダッジさんに、たしか・・・「ノリだすととまらない」、
みたいなことを聞いたんですけど、これはどんな状態を所持していることを表して
いるんですか?
[Re:?????]びっと(7/21-12:40)No.10146
記事番号10143へのコメント
京子さんは No.10143「?????」で書きました。
>モンスター分析で、ダッジさんに、たしか・・・「ノリだすととまらない」、
>みたいなことを聞いたんですけど、これはどんな状態を所持していることを表して
>いるんですか?

「元気」です。
[Re:!!!!!]さそり(7/21-19:16)No.10163
記事番号10146へのコメント
びっとさんは No.10146「Re:?????」で書きました。
>京子さんは No.10143「?????」で書きました。
>>モンスター分析で、ダッジさんに、たしか・・・「ノリだすととまらない」、
>>みたいなことを聞いたんですけど、これはどんな状態を所持していることを表して
>>いるんですか?
>
>「元気」です。
余裕じゃなかったっけ?
[Re:!!!!!]shota(7/21-19:46)No.10164
記事番号10163へのコメント
さそりさんは No.10163「Re:!!!!!」で書きました。
>びっとさんは No.10146「Re:?????」で書きました。
>>京子さんは No.10143「?????」で書きました。
>>>モンスター分析で、ダッジさんに、たしか・・・「ノリだすととまらない」、
>>>みたいなことを聞いたんですけど、これはどんな状態を所持していることを表して
>>>いるんですか?
>>
>>「元気」です。
>余裕じゃなかったっけ?
元気、ですね。
自信家のようだな・・・が余裕です。

[Re:!!!!!]さそり(7/21-22:41)No.10173
記事番号10164へのコメント
shotaさんは No.10164「Re:!!!!!」で書きました。
>さそりさんは No.10163「Re:!!!!!」で書きました。
>>びっとさんは No.10146「Re:?????」で書きました。
>>>京子さんは No.10143「?????」で書きました。
>>>>モンスター分析で、ダッジさんに、たしか・・・「ノリだすととまらない」、
>>>>みたいなことを聞いたんですけど、これはどんな状態を所持していることを表して
>>>>いるんですか?
>>>
>>>「元気」です。
>>余裕じゃなかったっけ?
>元気、ですね。
>自信家のようだな・・・が余裕です。
確かに元気ですね。すいません。