[一覧表示に戻る]
◇┳[プロテクトアローって・・・]ノリ(7/21-23:57)No.10174
 ┗┳[Re:プロテクトアローって・・・]shota(7/22-00:05)No.10175
  ┗━[Re:プロテクトアローって・・・]ノリ(7/22-15:57)No.10196

[プロテクトアローって・・・]ノリ(7/21-23:57)No.10174
やっとバナナ作戦を始めたノリです。
ところでプロテクトアローってスロウランサー(クリティカル技)を
覚えられないんでしょうか?誰か知ってる人いたら教えてください。
ちなみにエロゥさんには「もう覚えられる技はないようですが・・・」って
言われます。
[Re:プロテクトアローって・・・]shota(7/22-00:05)No.10175
記事番号10174へのコメント
ノリさんは No.10174「プロテクトアローって・・・」で書きました。
>やっとバナナ作戦を始めたノリです。
>ところでプロテクトアローってスロウランサー(クリティカル技)を
>覚えられないんでしょうか?誰か知ってる人いたら教えてください。
>ちなみにエロゥさんには「もう覚えられる技はないようですが・・・」って
>言われます。
時々いるんですよ。何故かふつうの技が覚えれないやつ・・・(例えばベビードール
の自爆)。
あきらめた方がいいですね。
幸いスロウランサーは全然使えない技ですし・・・。
これが地雷針とか地獄車だったらたまりませんが・・・(^^;
[Re:プロテクトアローって・・・]ノリ(7/22-15:57)No.10196
記事番号10175へのコメント
shotaさんは No.10175「Re:プロテクトアローって・・・」で書きました。
>ノリさんは No.10174「プロテクトアローって・・・」で書きました。
>>やっとバナナ作戦を始めたノリです。
>>ところでプロテクトアローってスロウランサー(クリティカル技)を
>>覚えられないんでしょうか?誰か知ってる人いたら教えてください。
>>ちなみにエロゥさんには「もう覚えられる技はないようですが・・・」って
>>言われます。
>時々いるんですよ。何故かふつうの技が覚えれないやつ・・・(例えばベビードール
>の自爆)。
>あきらめた方がいいですね。
>幸いスロウランサーは全然使えない技ですし・・・。
>これが地雷針とか地獄車だったらたまりませんが・・・(^^;
そうなんですか、どうもありがとうございました。
(スロウランサーってどんな技なんだろう?気になる……。)