[一覧表示に戻る]
◇┳[ハイキックが派生しない・・]ちょこも(7/22-10:51)No.10179
 ┗┳[Re:ハイキックが派生しない・・]グレムリン(7/22-11:23)No.10180
  ┗┳[Re:ハイキックが派生しない・・]savanna(7/22-13:32)No.10190
   ┗━[Re:ハイキックが派生しない・・]FE愛好家(7/22-17:35)No.10199

[ハイキックが派生しない・・]ちょこも(7/22-10:51)No.10179
クロスフォーアイにハイキックを70回ほど使わせて雪山に修行に行かせようとしても
まわしげりを覚えられないといわれました。
まわしげりを覚えさせる条件として何が足りなかったのでしょうか。
誰か、教えて下さい。
ちなみにこのモンスターのヨイワル度は+55ぐらいです。
[Re:ハイキックが派生しない・・]グレムリン(7/22-11:23)No.10180
記事番号10179へのコメント
ちょこもさんは No.10179「ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>クロスフォーアイにハイキックを70回ほど使わせて雪山に修行に行かせようとしても
>まわしげりを覚えられないといわれました。
>まわしげりを覚えさせる条件として何が足りなかったのでしょうか。
>誰か、教えて下さい。
>ちなみにこのモンスターのヨイワル度は+55ぐらいです
回避・・・・・だったと思います。
足りないのが。
それを上げてやれば覚えるんだと思います。
だめだったら書きこんでください。 

[Re:ハイキックが派生しない・・]savanna(7/22-13:32)No.10190
記事番号10180へのコメント
グレムリンさんは No.10180「Re:ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>ちょこもさんは No.10179「ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>>クロスフォーアイにハイキックを70回ほど使わせて雪山に修行に行かせようとしても
>>まわしげりを覚えられないといわれました。
>>まわしげりを覚えさせる条件として何が足りなかったのでしょうか。
>>誰か、教えて下さい。
>>ちなみにこのモンスターのヨイワル度は+55ぐらいです
>回避・・・・・だったと思います。
>足りないのが。
>それを上げてやれば覚えるんだと思います。
>だめだったら書きこんでください。 
>
それでは、ダメでしょう。
[Re:ハイキックが派生しない・・]FE愛好家(7/22-17:35)No.10199
記事番号10190へのコメント
savannaさんは No.10190「Re:ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>グレムリンさんは No.10180「Re:ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>>ちょこもさんは No.10179「ハイキックが派生しない・・」で書きました。
>>>クロスフォーアイにハイキックを70回ほど使わせて雪山に修行に行かせようとしても
>>>まわしげりを覚えられないといわれました。
>>>まわしげりを覚えさせる条件として何が足りなかったのでしょうか。
>>>誰か、教えて下さい。
>>>ちなみにこのモンスターのヨイワル度は+55ぐらいです
>>回避・・・・・だったと思います。
>>足りないのが。
>>それを上げてやれば覚えるんだと思います。
>>だめだったら書きこんでください。 
>>
>それでは、ダメでしょう。

前に超ドラゴンパンチも50回使ったら覚えたという人がいます、試してみてはいかがでしょうか?
でも、私はハイキック50回であっさり覚えられました。
もちろん1回だけではなく何度もですよ。