[一覧表示に戻る]
◇┳[間に合わんぜよ(T〜T)]4000年ぐらいじゃ(7/22-18:29)No.10201
 ┗┳[Re:間に合わんぜよ(T〜T)]ざーど(7/22-20:14)No.10204
  ┗┳[Re:間に合わんぜよ(T〜T)]shota(7/22-22:19)No.10212
   ┗┳[無理難題・・]4000年ぐらいじゃ(7/22-22:45)No.10214
    ┗┳[Re:無理難題・・]shota(7/23-06:30)No.10233
     ┗━[Re:無理難題・・]ざーど(7/23-17:40)No.10257

[間に合わんぜよ(T〜T)]4000年ぐらいじゃ(7/22-18:29)No.10201
ライライをALL999に育成中、しかしやっと力が999になったばかり・・
丈夫さ・命中のAはすぐにできるとしても、賢さと回避のEが・・・(T〜T)
だ〜〜!!8月6日の間に合わ〜ん!!!
[Re:間に合わんぜよ(T〜T)]ざーど(7/22-20:14)No.10204
記事番号10201へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10201「間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>ライライをALL999に育成中、しかしやっと力が999になったばかり・・
>丈夫さ・命中のAはすぐにできるとしても、賢さと回避のEが・・・(T〜T)
>だ〜〜!!8月6日の間に合わ〜ん!!!

この際賢さは捨てましょう。
ほんとは上げた方がいいんだけど・・・(色々あって)

[Re:間に合わんぜよ(T〜T)]shota(7/22-22:19)No.10212
記事番号10204へのコメント
ざーどさんは No.10204「Re:間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>4000年ぐらいじゃさんは No.10201「間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>ライライをALL999に育成中、しかしやっと力が999になったばかり・・
>>丈夫さ・命中のAはすぐにできるとしても、賢さと回避のEが・・・(T〜T)
>>だ〜〜!!8月6日の間に合わ〜ん!!!
>
>この際賢さは捨てましょう。
>ほんとは上げた方がいいんだけど・・・(色々あって)
>
今日ライライ(ALL999)完成しました。
おそろしく強いですよ。
なんといってもどの技にもかなりのGダウンがあり、それらを連発できるのが強み。
しかし、ALL999ライライを作っていたとは・・・>じゃさん
間に合いそうになくてちょっと安心(笑)。
なるべくなら当たりたくないですからね>メタルナー種



[無理難題・・]4000年ぐらいじゃ(7/22-22:45)No.10214
記事番号10212へのコメント
shotaさんは No.10212「Re:間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>ざーどさんは No.10204「Re:間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>4000年ぐらいじゃさんは No.10201「間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>>ライライをALL999に育成中、しかしやっと力が999になったばかり・・
>>>丈夫さ・命中のAはすぐにできるとしても、賢さと回避のEが・・・(T〜T)
>>>だ〜〜!!8月6日の間に合わ〜ん!!!
>>
>>この際賢さは捨てましょう。
>>ほんとは上げた方がいいんだけど・・・(色々あって)
>>
>今日ライライ(ALL999)完成しました。
>おそろしく強いですよ。
>なんといってもどの技にもかなりのGダウンがあり、それらを連発できるのが強み。
>しかし、ALL999ライライを作っていたとは・・・>じゃさん
>間に合いそうになくてちょっと安心(笑)。
>なるべくなら当たりたくないですからね>メタルナー種
しょーたさんへ
<今日ライライ(ALL999)・・・・
ください!!(爆)

[Re:無理難題・・]shota(7/23-06:30)No.10233
記事番号10214へのコメント
4000年ぐらいじゃさんは No.10214「無理難題・・」で書きました。
>shotaさんは No.10212「Re:間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>ざーどさんは No.10204「Re:間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>>4000年ぐらいじゃさんは No.10201「間に合わんぜよ(T〜T)」で書きました。
>>>>ライライをALL999に育成中、しかしやっと力が999になったばかり・・
>>>>丈夫さ・命中のAはすぐにできるとしても、賢さと回避のEが・・・(T〜T)
>>>>だ〜〜!!8月6日の間に合わ〜ん!!!
>>>
>>>この際賢さは捨てましょう。
>>>ほんとは上げた方がいいんだけど・・・(色々あって)
>>>
>>今日ライライ(ALL999)完成しました。
>>おそろしく強いですよ。
>>なんといってもどの技にもかなりのGダウンがあり、それらを連発できるのが強み。
>>しかし、ALL999ライライを作っていたとは・・・>じゃさん
>>間に合いそうになくてちょっと安心(笑)。
>>なるべくなら当たりたくないですからね>メタルナー種
>しょーたさんへ
><今日ライライ(ALL999)・・・・
>ください!!(爆)
>
上げます(笑)。
では会場にて・・・。
[Re:無理難題・・]ざーど(7/23-17:40)No.10257
記事番号10233へのコメント
>>しょーたさんへ
>><今日ライライ(ALL999)・・・・
>>ください!!(爆)
>>
>上げます(笑)。
>では会場にて・・・。

モンスター甲子園の掟

3.大会には自分で誕生、または合体させたモンスターしか使うことができない。
  (人のモンスターを使ったり借りたりしてはならない)

つーわけで甲子園で使うと失格です(笑)