[一覧表示に戻る]
◇┳[対戦でバグ!?]T1000(7/22-20:24)No.10205
 ┗┳[Re:対戦でバグ!?]さそり(7/22-20:46)No.10207
  ┗━[Re:対戦でバグ!?]T1000(7/22-22:47)No.10215

[対戦でバグ!?]T1000(7/22-20:24)No.10205
ピンクジャムとラブラブセイジンで双方MANUALで対戦してたら、
ラスト2秒で放った連続ムチがなぜか間合いを詰めて攻撃をして、
攻撃がHITした後、ピンクジャムとラブラブセイジンの立ち位置が
重なってしまった。しかもその試合に限って残ライフ率が同じで、
判定は、ヒット率がピンクジャム、消費ガッツがラブラブセイジン、
与えダメージが引き分けとなりDraw。
Drawはたまたまだとは思いますが、やはりバグでしょうか?
[Re:対戦でバグ!?]さそり(7/22-20:46)No.10207
記事番号10205へのコメント
T1000さんは No.10205「対戦でバグ!?」で書きました。
>ピンクジャムとラブラブセイジンで双方MANUALで対戦してたら、
>ラスト2秒で放った連続ムチがなぜか間合いを詰めて攻撃をして、
>攻撃がHITした後、ピンクジャムとラブラブセイジンの立ち位置が
>重なってしまった。しかもその試合に限って残ライフ率が同じで、
>判定は、ヒット率がピンクジャム、消費ガッツがラブラブセイジン、
>与えダメージが引き分けとなりDraw。
>Drawはたまたまだとは思いますが、やはりバグでしょうか?
すごい偶然ですね。でもバグじゃありませんよ。
良くそう言うのありました。やろうと思えば意図的に出来ます。
[Re:対戦でバグ!?]T1000(7/22-22:47)No.10215
記事番号10207へのコメント
さそりさんは No.10207「Re:対戦でバグ!?」で書きました。
>T1000さんは No.10205「対戦でバグ!?」で書きました。
>>ピンクジャムとラブラブセイジンで双方MANUALで対戦してたら、
>>ラスト2秒で放った連続ムチがなぜか間合いを詰めて攻撃をして、
>>攻撃がHITした後、ピンクジャムとラブラブセイジンの立ち位置が
>>重なってしまった。しかもその試合に限って残ライフ率が同じで、
>>判定は、ヒット率がピンクジャム、消費ガッツがラブラブセイジン、
>>与えダメージが引き分けとなりDraw。
>>Drawはたまたまだとは思いますが、やはりバグでしょうか?
>すごい偶然ですね。でもバグじゃありませんよ。
>良くそう言うのありました。やろうと思えば意図的に出来ます。
意図的に出来ることでしたか。どうやってやるんですか?