[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀桃]ゴリラ(7/22-20:33)No.10206
 ┣━[Re:白銀桃だ→っ]ハ−ドロックなミック(7/22-23:44)No.10220
 ┣━[Re:白銀桃だ→っ]ハ−ドロックなミック(7/22-23:46)No.10221
 ┣━[Re:白銀桃だ→っ]ハ−ドロックなミック(7/22-23:46)No.10221
 ┣━[Re:白銀桃]口下手ミック(7/23-00:13)No.10226
 ┗━[Re:白銀桃]口下手ミック(7/23-00:13)No.10226

[白銀桃]ゴリラ(7/22-20:33)No.10206
 白銀桃って一匹のモンスターで何個も取れるんですか?
 知ってる人教えて下さい
 
[Re:白銀桃だ→っ]ハ−ドロックなミック(7/22-23:44)No.10220
記事番号10206へのコメント
>ゴリラ様は No.10206「白銀桃」でお書きになりました。
>白銀桃って一匹のモンスターで何個も取れるんですか?
>知ってる人教えて下さい

>とりあえず何個でも取れます
>お薦めのモンスタ−はア−ケロ系です
>寿命は長いからで育て方は
>質素倹約で育と好きなのはゼリ−もどきっ
>で嫌いは戦うことととビタミン以外
>なんでゼリ−かと言うとガァ−人形が貰えるからで
>売れば3000Gだから
>育成について晩成だから1・2・3週は
>伸びのいい賢さを中心に上げピ−ク時(15ちかくになったら)
>もじのつごうでつぎにいく



[Re:白銀桃だ→っ]ハ−ドロックなミック(7/22-23:46)No.10221
記事番号10206へのコメント
>ゴリラ様は No.10206「白銀桃」でお書きになりました。
>白銀桃って一匹のモンスターで何個も取れるんですか?
>知ってる人教えて下さい

>とりあえず何個でも取れます
>お薦めのモンスタ−はア−ケロ系です
>寿命は長いからで育て方は
>質素倹約で育と好きなのはゼリ−もどきっ
>で嫌いは戦うことととビタミン以外
>なんでゼリ−かと言うとガァ−人形が貰えるからで
>売れば3000Gだから
>育成について晩成だから1・2・3週は軽トレで
>伸びのいい賢さを中心に上げピ−ク時(15ちかくになったら)
>文字の都合でまた



[](1/1-09:00)No.

[Re:白銀桃]口下手ミック(7/23-00:13)No.10226
記事番号10206へのコメント
>ゴリラ殿は No.10206「白銀桃」でお書きになりました。

>続きで
>賢さ700になったら今度は命中を上げます←もち軽トレで
>そんで500ぐらいになったら修業に2度足を運びます
>何故かは1度目は力技を覚えてくるからです←力は無いから意味ね〜
>だいたい2.5までにはピ−クが来るので3〜4には強いのが出来ると
>思いませう
>1・2・3週はトレですが4週目はなつみ草と休養です
>ストレスはゼリ−が好きなら−7なので
>(5+5+5)÷2=7.5で休むので−1としても6.5
>になるからその面はクリア−です






[](1/1-09:00)No.