[一覧表示に戻る]
◇┳[そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]ダマー(7/22-23:15)No.10216
 ┗┳[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]気さくなミック(7/22-23:19)No.10217
  ┗┳[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]shota(7/22-23:34)No.10218
   ┗┳[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]FE愛好家(7/22-23:48)No.10222
    ┗┳[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]レッドランス(7/23-04:23)No.10231
     ┗┳[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]チャッキー最高(7/23-07:56)No.10234
      ┗┳[だいたい・・・]バンビーナ(気迫のハイパーモード)(7/23-23:27)No.10260
       ┗━[Re:だいたい・・・一応。]レッドランス(7/24-12:20)No.10264

[そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]ダマー(7/22-23:15)No.10216
 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
 おこってしまった・・・
 まさかまさかの意味不明・・・・・
 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
 100なのに・・・・・100なのに・・・・
[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]気さくなミック(7/22-23:19)No.10217
記事番号10216へのコメント
ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
> おこってしまった・・・
> まさかまさかの意味不明・・・・・
> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>
> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
> も2度ほどありました


[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]shota(7/22-23:34)No.10218
記事番号10217へのコメント
気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
した。
>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>> おこってしまった・・・
>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>
>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>> も2度ほどありました
>
>
何度もあります・・・(^^;
[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]FE愛好家(7/22-23:48)No.10222
記事番号10218へのコメント
shotaさんは No.10218「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
>した。
>>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>>> おこってしまった・・・
>>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>>
>>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>>> も2度ほどありました
>>
>>
>何度もあります・・・(^^;

1回の試合で2連続を含む4回でました(^^;

[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]レッドランス(7/23-04:23)No.10231
記事番号10222へのコメント
FE愛好家さんは No.10222「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>shotaさんは No.10218「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
>>した。
>>>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>>>> おこってしまった・・・
>>>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>>>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>>>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>>>
>>>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>>>> も2度ほどありました
>>>
>>>
>>何度もあります・・・(^^;
>
>1回の試合で2連続を含む4回でました(^^;
>
 忠誠度がそのまま反映される事はまず無いので、(忠誠度100=100%じゃない)
当然100でもでちゃいます。

[Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)]チャッキー最高(7/23-07:56)No.10234
記事番号10231へのコメント
レッドランスさんは No.10231「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>FE愛好家さんは No.10222「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>shotaさんは No.10218「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
>>>した。
>>>>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>>>>> おこってしまった・・・
>>>>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>>>>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>>>>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>>>>
>>>>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>>>>> も2度ほどありました
>>>>
>>>>
>>>何度もあります・・・(^^;
>>
>>1回の試合で2連続を含む4回でました(^^;
>>
> 忠誠度がそのまま反映される事はまず無いので、(忠誠度100=100%じゃない)
>当然100でもでちゃいます。
モンスター甲子園地区予選決勝の時に一度出た。

[だいたい・・・]バンビーナ(気迫のハイパーモード)(7/23-23:27)No.10260
記事番号10234へのコメント
チャッキー最高さんは No.10234「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>レッドランスさんは No.10231「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.10222「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>shotaさんは No.10218「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
>>>>した。
>>>>>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>>>>>> おこってしまった・・・
>>>>>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>>>>>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>>>>>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>>>>>
>>>>>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>>>>>> も2度ほどありました
>>>>>
>>>>>
>>>>何度もあります・・・(^^;
>>>
>>>1回の試合で2連続を含む4回でました(^^;
>>>
>> 忠誠度がそのまま反映される事はまず無いので、(忠誠度100=100%じゃない)
>>当然100でもでちゃいます。
>モンスター甲子園地区予選決勝の時に一度出た。
もし忠誠度100=100%だったら、忠誠度0=0%ってことになっちゃうぢゃん・・(ソンな事はナイ)
ちなみにオレもよくあります。>忠誠度100で意味不明

[Re:だいたい・・・一応。]レッドランス(7/24-12:20)No.10264
記事番号10260へのコメント
バンビーナ(気迫のハイパーモード)さんは No.10260「だいたい・・・」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.10234「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>レッドランスさんは No.10231「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.10222「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>shotaさんは No.10218「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>>気さくなミックさんは No.10217「Re:そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きま
>>>>>した。
>>>>>>ダマーさんは No.10216「そんな馬鹿な・・・(必見かも・・)」で書きました。
>>>>>>> 今日家で、オートバトルをしていると、信じられないことが
>>>>>>> おこってしまった・・・
>>>>>>> まさかまさかの意味不明・・・・・
>>>>>>> 「忠制度100なのにそんな馬鹿なーーー!!」
>>>>>>> 100なのに・・・・・100なのに・・・・
>>>>>>>
>>>>>>> それは貴重な体験だと思われますがわたくしめ
>>>>>>> も2度ほどありました
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>何度もあります・・・(^^;
>>>>
>>>>1回の試合で2連続を含む4回でました(^^;
>>>>
>>> 忠誠度がそのまま反映される事はまず無いので、(忠誠度100=100%じゃない)
>>>当然100でもでちゃいます。
>>モンスター甲子園地区予選決勝の時に一度出た。
>もし忠誠度100=100%だったら、忠誠度0=0%ってことになっちゃうぢゃん・・(ソンな事はナイ)
>ちなみにオレもよくあります。>忠誠度100で意味不明
>
忠誠度100で100%意味不明は出ない・・・の反対の忠誠度0なら
100%意味不明発動って言う事じゃないですか〜♪。(もちろん忠誠
度0でも出ないことたくさん。)