[一覧表示に戻る]
◇━[知っているとちょっと得するが知らなくても損しない事]ユイ.M(7/23-02:30)No.10228

[知っているとちょっと得するが知らなくても損しない事]ユイ.M(7/23-02:30)No.10228
タイトルが下のと似てますが、まったく関係ありません(苦笑

1.ランクSのアルグラア(MF1では「アルグラ」だったのに・・・)、実はヴァージの癖にガッツ回復11っぽいです(^^;
まぁ、12かもしれないんだけどとりあえず1では有りません(笑

2.たまーに、ランクSでホリィが使ってくるモンスターは糞つよいです。涙出てきます。
下手するとレジェンド杯より厳しいです(^^;
例.スケゾーの「マッドキャップ」は、上から690.707.819.864.682.801
ちなみに、シロゾーのステータスは、上から555.575.925.744.558.499・・・テスカ、弱いじゃん(w

1に関しては納得いきません。なんでやねん(w

ふと思った事。
スパーリング。なんでブリーダー生きてるねん(^^;殴ってくる奴等(ホッパーとか)はともかく、
デュラハンなどの凶器攻撃を全部食らっても平気だし。例えモンスターの力が999だとしても(苦笑