[一覧表示に戻る]
◇┳[ケーンタウロス]4722(7/23-08:34)No.10235
 ┗┳[Re:ケーンタウロス]jin(7/23-09:50)No.10236
  ┗━[Re:ケーンタウロス]レッドランス(7/23-15:24)No.10252

[ケーンタウロス]4722(7/23-08:34)No.10235
かしこさと力どっちお上げればエエンデスカイイイ?
[Re:ケーンタウロス]jin(7/23-09:50)No.10236
記事番号10235へのコメント
4722さんは No.10235「ケーンタウロス」で書きました。
>かしこさと力どっちお上げればエエンデスカイイイ?
どっちもあげたほうがいいですよ。
万能タイプだし。
両方あげればかなり強くなります。
でも賢さのほうが上がりやすいです。
[Re:ケーンタウロス]レッドランス(7/23-15:24)No.10252
記事番号10236へのコメント
jinさんは No.10236「Re:ケーンタウロス」で書きました。
>4722さんは No.10235「ケーンタウロス」で書きました。
>>かしこさと力どっちお上げればエエンデスカイイイ?
>どっちもあげたほうがいいですよ。
>万能タイプだし。
>両方あげればかなり強くなります。
>でも賢さのほうが上がりやすいです。
 17
どっちも上げちゃったらひ弱になっちゃいますよ〜。
どっちかに絞った方が絶対有利です、賢さの方が上がりやすいけど
技4/17と少なく4つ全てガッツダウン技です。普通に育成する
なら賢さでマインドフレアを覚えそれだけで良いです。