[一覧表示に戻る]
◇┳[白銀桃]ゴリラ(7/23-12:13)No.10243
 ┣┳[Re:白銀桃]たつぼん(7/23-13:04)No.10246
 ┃┗━[Re:白銀桃]shota(7/23-14:55)No.10251
 ┗━[Re:白銀桃]YOHJIRA(7/23-13:18)No.10247

[白銀桃]ゴリラ(7/23-12:13)No.10243
 また質問なんですが、白銀桃が取れる大会はFランクなんですか?
 すいません教えて下さい


[Re:白銀桃]たつぼん(7/23-13:04)No.10246
記事番号10243へのコメント
ゴリラさんは No.10243「白銀桃」で書きました。
> また質問なんですが、白銀桃が取れる大会はFランクなんですか?
> すいません教えて下さい
>
>  そうですよ。Fランクです。
ちなみに知っていると思いますが6歳4ヶ月以上のモンスターでないと
出られません>シルバー杯


[Re:白銀桃]shota(7/23-14:55)No.10251
記事番号10246へのコメント
たつぼんさんは No.10246「Re:白銀桃」で書きました。
>ゴリラさんは No.10243「白銀桃」で書きました。
>> また質問なんですが、白銀桃が取れる大会はFランクなんですか?
>> すいません教えて下さい
>>
>>  そうですよ。Fランクです。
>ちなみに知っていると思いますが6歳4ヶ月以上のモンスターでないと
>出られません>シルバー杯
>
>
ちなみに6歳3ヶ月から出れます。
攻略本等のは誤情報ですね。
[Re:白銀桃]YOHJIRA(7/23-13:18)No.10247
記事番号10243へのコメント
ゴリラさんは No.10243「白銀桃」で書きました。
> また質問なんですが、白銀桃が取れる大会はFランクなんですか?
> すいません教えて下さい
>
>
Fであってます。一行でおわってしまった。