[一覧表示に戻る]
◇┳[お金がな〜い!]京子(7/23-12:24)No.10244
 ┗┳[Re:お金がな〜い!]♪☆◎(7/23-12:29)No.10245
  ┗┳[Re:お金がな〜い!]リーフマニア(7/23-14:06)No.10248
   ┗━[Re:お金がない!〜織・・以下略]レッドランス(7/23-15:47)No.10253

[お金がな〜い!]京子(7/23-12:24)No.10244
今、資金が3000Gで、ピンチです!
誰か、早く、ど〜んとお金が稼げるモンスターと、その方法を教えて下さい!
(ちなみに、探検以外で・・・)
[Re:お金がな〜い!]♪☆◎(7/23-12:29)No.10245
記事番号10244へのコメント
京子さんは No.10244「お金がな〜い!」で書きました。
>今、資金が3000Gで、ピンチです!
>誰か、早く、ど〜んとお金が稼げるモンスターと、その方法を教えて下さい!
>(ちなみに、探検以外で・・・)

ヴァージアハピで大会(C、Bくらい)にでまくれば簡単に稼げます
[Re:お金がな〜い!]リーフマニア(7/23-14:06)No.10248
記事番号10245へのコメント
♪☆◎さんは No.10245「Re:お金がな〜い!」で書きました。
>京子さんは No.10244「お金がな〜い!」で書きました。
>>今、資金が3000Gで、ピンチです!
>>誰か、早く、ど〜んとお金が稼げるモンスターと、その方法を教えて下さい!
>>(ちなみに、探検以外で・・・)
>
>ヴァージアハピで大会(C、Bくらい)にでまくれば簡単に稼げます

モンスターファーム1から再生できるスエキスエゾウを大会に出すといいですよ、ただし
1周で天に召されるので注意してください。葬式を出しちゃ駄目ですー。
モンスターファーム1を持っていないバイは是非購入してテクモさんの売り上げに貢献し
ましょう。宣伝でした(^^)。

[Re:お金がない!〜織・・以下略]レッドランス(7/23-15:47)No.10253
記事番号10248へのコメント
リーフマニアさんは No.10248「Re:お金がな〜い!」で書きました。
>♪☆◎さんは No.10245「Re:お金がな〜い!」で書きました。
>>京子さんは No.10244「お金がな〜い!」で書きました。
>>>今、資金が3000Gで、ピンチです!
>>>誰か、早く、ど〜んとお金が稼げるモンスターと、その方法を教えて下さい!
>>>(ちなみに、探検以外で・・・)
>>
>>ヴァージアハピで大会(C、Bくらい)にでまくれば簡単に稼げます
>
>モンスターファーム1から再生できるスエキスエゾウを大会に出すといいですよ、ただし
>1周で天に召されるので注意してください。葬式を出しちゃ駄目ですー。
>モンスターファーム1を持っていないバイは是非購入してテクモさんの売り上げに貢献し
>ましょう。宣伝でした(^^)。
>
3000G・・・上手くやらないとガッポリお金を稼いでくるやつを作るのは難しい
ですね・・・危機回避だけどナーガなら軽く3万は稼げると思うのでやってみる価値
アリ。まずナーガを作り軽トレ、軽トレ、軽トレ休養で餌はまだ3000あるので
魚ぐらいなら与えられます(好きが魚好きだと良)それで1年ほど力と命中を交互に
上げ1歳頃海岸へ修行へ行き「突き」を覚えます。(基本技の2つの技が共に命中D
の為)そしてすぐにDクラスの大会へ出します。アルテミス像、水差しが賞品の試合
に出すように心がけてください。そのうち大会でナーガが強くなってくるので行けそ
うならDの公式戦、もうちょっとDでも稼ぎたいしCも稼ぎたいならEの大会へ。
そのようにしてパラメーター&お金を稼いでいけばBぐらいにはなり3万〜5万ほど
稼げます。あと大会に出すまではオイル&夏美草は与えなくて良い。ナーガは初期値
が良いのでヨイワルがワルですが全然カバーできそれにラクです。