[一覧表示に戻る]
◇┳[お金のマックスはどこ?]アパッチ(7/23-17:09)No.10255
 ┗┳[Re:お金のマックスはどこ?]クララ(7/23-17:25)No.10256
  ┗━[Re:お金のマックスはどこ?]京子(7/24-18:59)No.10281

[お金のマックスはどこ?]アパッチ(7/23-17:09)No.10255
現在、お金が90万Gを突破しているのですが、これはどこまで貯まっていくのだろう?

[Re:お金のマックスはどこ?]クララ(7/23-17:25)No.10256
記事番号10255へのコメント
アパッチさんは No.10255「お金のマックスはどこ?」で書きました。
>現在、お金が90万Gを突破しているのですが、これはどこまで貯まっていくのだろう?
>
たぶん、99999990Gですよ。でも、そんなに持ってても
あまり意味が無いような気がする

[Re:お金のマックスはどこ?]京子(7/24-18:59)No.10281
記事番号10256へのコメント
クララさんは No.10256「Re:お金のマックスはどこ?」で書きました。
>アパッチさんは No.10255「お金のマックスはどこ?」で書きました。
>>現在、お金が90万Gを突破しているのですが、これはどこまで貯まっていくのだろう?
>>
>たぶん、99999990Gですよ。でも、そんなに持ってても
>あまり意味が無いような気がする
>
それだけあれば、当分は大丈夫だな。いいなぁ〜。
(私はいつも、資金ピンチなもんで・・・)