[一覧表示に戻る]
◇┳[イトーヨーカドー葛西店の場所]デスファイナル(7/24-09:56)No.10263
 ┗┳[Re:イトーヨーカドー葛西店の場所]なまずよー(7/26-18:28)No.10340
  ┗━[Re:イトーヨーカドー葛西店の場所]デスファイナル(7/27-14:28)No.10362

[イトーヨーカドー葛西店の場所]デスファイナル(7/24-09:56)No.10263
イトーヨーカドー葛西店の予選にでたいのですが、場所がよくわからないのでおしえてください。

[Re:イトーヨーカドー葛西店の場所]なまずよー(7/26-18:28)No.10340
記事番号10263へのコメント
デスファイナルさんは No.10263「イトーヨーカドー葛西店の場所」で書きました。
>イトーヨーカドー葛西店の予選にでたいのですが、場所がよくわからないのでおしえてください。
>
江戸川区の下のほうの葛西にあります。(あたりまえ)
たしか、東西線の葛西駅からバスが出ているはずです。

俺も行きますよ。(自転車で)
スエゾーFan(グレイシア)ってのがいたら、それは俺です。
ちなみに、Funではなく、Fanです。
[Re:イトーヨーカドー葛西店の場所]デスファイナル(7/27-14:28)No.10362
記事番号10340へのコメント
なまずよーさんは No.10340「Re:イトーヨーカドー葛西店の場所」で書きました。
>デスファイナルさんは No.10263「イトーヨーカドー葛西店の場所」で書きました。
>>イトーヨーカドー葛西店の予選にでたいのですが、場所がよくわからないのでおしえてください。
>>
>江戸川区の下のほうの葛西にあります。(あたりまえ)
>たしか、東西線の葛西駅からバスが出ているはずです。
>
>俺も行きますよ。(自転車で)
>スエゾーFan(グレイシア)ってのがいたら、それは俺です。
>ちなみに、Funではなく、Fanです。
ありがとう。
ちなみに、スタンピード(アストロ)がいたら、声をかけてくれればと思います。
あと、僕の弟もGT−R(ラブラブセイジン)で出る予定なのでおたがいがんばりましょう゜