[一覧表示に戻る]
◇┳[ソニックブーム]ZAS(7/24-14:12)No.10270
 ┗┳[Re:ソニックブーム]グレムリン(7/24-18:26)No.10279
  ┗┳[Re:ソニックブーム]チャッキー最高(7/24-19:59)No.10282
   ┗┳[Re:ソニックブーム]shota(7/25-06:55)No.10292
    ┗━[Re:ソニックブーム]ZAS(7/25-17:35)No.10306

[ソニックブーム]ZAS(7/24-14:12)No.10270
はじめまして、
今メタルグレイを育てているのですが、
ソニックブームが覚えられません。
技表を見ても何かから派生しているわけではないようですね。
誰か覚えられた人がいたら教えてください。
[Re:ソニックブーム]グレムリン(7/24-18:26)No.10279
記事番号10270へのコメント
ZASさんは No.10270「ソニックブーム」で書きました。
>はじめまして、
>今メタルグレイを育てているのですが、
>ソニックブームが覚えられません。
>技表を見ても何かから派生しているわけではないようですね。
>誰か覚えられた人がいたら教えてください。
なんか、継承じゃないと覚えられないと聞いたような
気がする。
でも特殊なことしなきゃならないと思います。

[Re:ソニックブーム]チャッキー最高(7/24-19:59)No.10282
記事番号10279へのコメント
グレムリンさんは No.10279「Re:ソニックブーム」で書きました。
>ZASさんは No.10270「ソニックブーム」で書きました。
>>はじめまして、
>>今メタルグレイを育てているのですが、
>>ソニックブームが覚えられません。
>>技表を見ても何かから派生しているわけではないようですね。
>>誰か覚えられた人がいたら教えてください。
>なんか、継承じゃないと覚えられないと聞いたような
>気がする。
>でも特殊なことしなきゃならないと思います。
僕はヒノトリをベースにして合体させたら覚えました。

[Re:ソニックブーム]shota(7/25-06:55)No.10292
記事番号10282へのコメント
チャッキー最高さんは No.10282「Re:ソニックブーム」で書きました。
>グレムリンさんは No.10279「Re:ソニックブーム」で書きました。
>>ZASさんは No.10270「ソニックブーム」で書きました。
>>>はじめまして、
>>>今メタルグレイを育てているのですが、
>>>ソニックブームが覚えられません。
>>>技表を見ても何かから派生しているわけではないようですね。
>>>誰か覚えられた人がいたら教えてください。
>>なんか、継承じゃないと覚えられないと聞いたような
>>気がする。
>>でも特殊なことしなきゃならないと思います。
>僕はヒノトリをベースにして合体させたら覚えました。
>
チャッキー種以外のモンスター(命中技をおぼえてること)をベースにしてチャッ
キー種を誕生させればソニックブームを覚えています。
[Re:ソニックブーム]ZAS(7/25-17:35)No.10306
記事番号10292へのコメント
shotaさんは No.10292「Re:ソニックブーム」で書きました。
>チャッキー最高さんは No.10282「Re:ソニックブーム」で書きました。
>>グレムリンさんは No.10279「Re:ソニックブーム」で書きました。
>>>ZASさんは No.10270「ソニックブーム」で書きました。
>>>>はじめまして、
>>>>今メタルグレイを育てているのですが、
>>>>ソニックブームが覚えられません。
>>>>技表を見ても何かから派生しているわけではないようですね。
>>>>誰か覚えられた人がいたら教えてください。
>>>なんか、継承じゃないと覚えられないと聞いたような
>>>気がする。
>>>でも特殊なことしなきゃならないと思います。
>>僕はヒノトリをベースにして合体させたら覚えました。
>>
>チャッキー種以外のモンスター(命中技をおぼえてること)をベースにしてチャッ
>キー種を誕生させればソニックブームを覚えています。
どうもありがとうございました。
でも、バナナ15年ほどやったあとなので、やり直す気にはなれません。
ソニックブームはあきらめます。