[一覧表示に戻る]
◇┳[これってバグ?]くまた(7/24-22:38)No.10284
 ┗┳[Re:これってバグ?]かいとうプリン(7/24-22:56)No.10285
  ┗┳[ちがうよん♪]バンビーナ(気迫のハイパーモード)(7/25-00:11)No.10288
   ┗┳[Re:ちがうよん♪]CAR(7/25-17:45)No.10307
    ┗━[Re:ちがうよん♪]グレムリン(7/26-19:07)No.10343

[これってバグ?]くまた(7/24-22:38)No.10284
シルバー杯にでたら、
「ラッキィ」(ニャンコロモチ)とかいうモンスターが出てきた。
ライフ999
ちから0
かしこさ999
命中0(たしか)
回避12
丈夫さ0
というヤツです。
似たような現象が出たら、ココに書いてください。
(この事についても)

[Re:これってバグ?]かいとうプリン(7/24-22:56)No.10285
記事番号10284へのコメント
くまたさんは No.10284「これってバグ?」で書きました。
>シルバー杯にでたら、
>「ラッキィ」(ニャンコロモチ)とかいうモンスターが出てきた。
>ライフ999
>ちから0
>かしこさ999
>命中0(たしか)
>回避12
>丈夫さ0
>というヤツです。
>似たような現象が出たら、ココに書いてください。
>(この事についても)
>
たしかにラッキィのパラメータはわしもそうでした。
簡単に勝てるからラッキーなのか?と思ったけど
バグっていう可能性がありますね。

[ちがうよん♪]バンビーナ(気迫のハイパーモード)(7/25-00:11)No.10288
記事番号10285へのコメント
かいとうプリンさんは No.10285「Re:これってバグ?」で書きました。
>くまたさんは No.10284「これってバグ?」で書きました。
>>シルバー杯にでたら、
>>「ラッキィ」(ニャンコロモチ)とかいうモンスターが出てきた。
>>ライフ999
>>ちから0
>>かしこさ999
>>命中0(たしか)
>>回避12
>>丈夫さ0
>>というヤツです。
>>似たような現象が出たら、ココに書いてください。
>>(この事についても)
>>
>たしかにラッキィのパラメータはわしもそうでした。
>簡単に勝てるからラッキーなのか?と思ったけど
>バグっていう可能性がありますね。
みんなそうだよ、多分テクモのギャグ狙いでせう♪
ちなみに攻略本のステータスは誤植。

[Re:ちがうよん♪]CAR(7/25-17:45)No.10307
記事番号10288へのコメント
バンビーナ(気迫のハイパーモード)さんは No.10288「ちがうよん♪」で書きま
した。
>かいとうプリンさんは No.10285「Re:これってバグ?」で書きました。
>>くまたさんは No.10284「これってバグ?」で書きました。
>>>シルバー杯にでたら、
>>>「ラッキィ」(ニャンコロモチ)とかいうモンスターが出てきた。
>>>ライフ999
>>>ちから0
>>>かしこさ999
>>>命中0(たしか)
>>>回避12
>>>丈夫さ0
>>>というヤツです。
>>>似たような現象が出たら、ココに書いてください。
>>>(この事についても)
>>>
>>たしかにラッキィのパラメータはわしもそうでした。
>>簡単に勝てるからラッキーなのか?と思ったけど
>>バグっていう可能性がありますね。
>みんなそうだよ、多分テクモのギャグ狙いでせう♪
>ちなみに攻略本のステータスは誤植。
>
でもやつのガッツ回復がニャンコロモチより遅い気がする(確認してません)
のでバグだと思います。
だいたいあのステータスでどうやって1回戦勝ってるんだ?
命中0ってどうやっても作れないですよね。
それにこいつたしか賢さ技もってなかった。(賢さ999なのに・・・。)
[Re:ちがうよん♪]グレムリン(7/26-19:07)No.10343
記事番号10307へのコメント
CARさんは No.10307「Re:ちがうよん♪」で書きました。
>バンビーナ(気迫のハイパーモード)さんは No.10288「ちがうよん♪」で書きま
>した。
>>かいとうプリンさんは No.10285「Re:これってバグ?」で書きました。
>>>くまたさんは No.10284「これってバグ?」で書きました。
>>>>シルバー杯にでたら、
>>>>「ラッキィ」(ニャンコロモチ)とかいうモンスターが出てきた。
>>>>ライフ999
>>>>ちから0
>>>>かしこさ999
>>>>命中0(たしか)
>>>>回避12
>>>>丈夫さ0
>>>>というヤツです。
>>>>似たような現象が出たら、ココに書いてください。
>>>>(この事についても)
>>>>
>>>たしかにラッキィのパラメータはわしもそうでした。
>>>簡単に勝てるからラッキーなのか?と思ったけど
>>>バグっていう可能性がありますね。
>>みんなそうだよ、多分テクモのギャグ狙いでせう♪
>>ちなみに攻略本のステータスは誤植。
>>
>でもやつのガッツ回復がニャンコロモチより遅い気がする(確認してません)
>のでバグだと思います。
>だいたいあのステータスでどうやって1回戦勝ってるんだ?
>命中0ってどうやっても作れないですよね。
>それにこいつたしか賢さ技もってなかった。(賢さ999なのに・・・。)
賢さ技がないから999なんですよ。(多分)
テクモの遊び♪