[一覧表示に戻る]
◇┳[自爆はいったい・・・・]かいとうプリン(7/24-23:07)No.10286
 ┣━[Re:自爆は一体・・・・。]レッドランス(7/24-23:19)No.10287
 ┗┳[Re:自爆はいったい・・・・]てっつん(7/25-03:36)No.10290
  ┗┳[Re:自爆はいったい・・・・]かいとうプリン(7/25-10:25)No.10295
   ┗━[覚えます!]るゆめふ先生(7/25-12:22)No.10298

[自爆はいったい・・・・]かいとうプリン(7/24-23:07)No.10286
チャッキー系の自爆ってどうやって覚えるのですか?
超必殺技修行に出せば覚えるのは分かってるのですが・・・・
メタルグレイは覚えますか?
[Re:自爆は一体・・・・。]レッドランス(7/24-23:19)No.10287
記事番号10286へのコメント
かいとうプリンさんは No.10286「自爆はいったい・・・・」で書きました。
>チャッキー系の自爆ってどうやって覚えるのですか?
>超必殺技修行に出せば覚えるのは分かってるのですが・・・・
>メタルグレイは覚えますか?

自爆はヨイワル−50なので(激ワルのちょい手前)
ワルにする必要があります。それとまだ覚えないな
らば丈夫さをもっと上げる必要があります。
[Re:自爆はいったい・・・・]てっつん(7/25-03:36)No.10290
記事番号10286へのコメント
かいとうプリンさんは No.10286「自爆はいったい・・・・」で書きました。
>チャッキー系の自爆ってどうやって覚えるのですか?
>超必殺技修行に出せば覚えるのは分かってるのですが・・・・
>メタルグレイは覚えますか?

メタルグレイでも覚えますよ。
パラメータが足りてれば
性格激ワルにすれば完璧です
[Re:自爆はいったい・・・・]かいとうプリン(7/25-10:25)No.10295
記事番号10290へのコメント
てっつんさんは No.10290「Re:自爆はいったい・・・・」で書きました。
>かいとうプリンさんは No.10286「自爆はいったい・・・・」で書きました。
>>チャッキー系の自爆ってどうやって覚えるのですか?
>>超必殺技修行に出せば覚えるのは分かってるのですが・・・・
>>メタルグレイは覚えますか?
>
>メタルグレイでも覚えますよ。
>パラメータが足りてれば
>性格激ワルにすれば完璧です


さらに質問します。
激ワルにして丈夫さが700ぐらいあれば一発で覚えますか?

[覚えます!]るゆめふ先生(7/25-12:22)No.10298
記事番号10295へのコメント
かいとうプリンさんは No.10295「Re:自爆はいったい・・・・」で書きました。
>てっつんさんは No.10290「Re:自爆はいったい・・・・」で書きました。
>>かいとうプリンさんは No.10286「自爆はいったい・・・・」で書きました。
>>>チャッキー系の自爆ってどうやって覚えるのですか?
>>>超必殺技修行に出せば覚えるのは分かってるのですが・・・・
>>>メタルグレイは覚えますか?
>>
>>メタルグレイでも覚えますよ。
>>パラメータが足りてれば
>>性格激ワルにすれば完璧です
>
>
>さらに質問します。
>激ワルにして丈夫さが700ぐらいあれば一発で覚えますか?
>
他に、優先される超必殺技がなければ、一発で覚えると思います。