[一覧表示に戻る]
◇┳[ファームにて]さそり(7/25-05:29)No.10291
 ┗┳[Re:ファームにて]京子(7/25-08:56)No.10293
  ┗━[Re:ファームにて]かいとうプリン(7/25-15:04)No.10301

[ファームにて]さそり(7/25-05:29)No.10291
昨日見つけたんですが、ファームでモンスターが動いてるときありますよね?
そのときに2Pで↑とか↓押すとモンスターがズームになったり逆に遠くなったり
します。・・・ってまあ知ってますかね?
[Re:ファームにて]京子(7/25-08:56)No.10293
記事番号10291へのコメント
さそりさんは No.10291「ファームにて」で書きました。
>昨日見つけたんですが、ファームでモンスターが動いてるときありますよね?
>そのときに2Pで↑とか↓押すとモンスターがズームになったり逆に遠くなったり
>します。・・・ってまあ知ってますかね?
えぇ〜!?
知らなかった!
[Re:ファームにて]かいとうプリン(7/25-15:04)No.10301
記事番号10293へのコメント
京子さんは No.10293「Re:ファームにて」で書きました。
>さそりさんは No.10291「ファームにて」で書きました。
>>昨日見つけたんですが、ファームでモンスターが動いてるときありますよね?
>>そのときに2Pで↑とか↓押すとモンスターがズームになったり逆に遠くなったり
>>します。・・・ってまあ知ってますかね?
>えぇ〜!?
>知らなかった!

↑を押すとズームで、↓を押すと遠くなります。
ただし、近さ、遠さには限界があります。