[一覧表示に戻る]
◇┳[またまた愛称募集で〜す!]京子(7/25-13:22)No.10299
 ┗┳[Re:またまた愛称募集で〜す!]ざーど(7/25-16:33)No.10303
  ┗┳[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/25-23:32)No.10313
   ┣━[Re:またまた愛称募集で〜す!]shota(7/26-00:20)No.10317
   ┗┳[Re:またまた愛称募集で〜す!]FE愛好家(7/26-00:28)No.10318
    ┗┳[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/26-00:58)No.10322
     ┗┳[Re:またまた愛称募集で〜す!]京子(7/26-07:39)No.10328
      ┗━[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/26-09:51)No.10332

[またまた愛称募集で〜す!]京子(7/25-13:22)No.10299
今度は、ミーアの愛称を募集します!
可愛くて、キュートな名前をお願いします!
・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
[Re:またまた愛称募集で〜す!]ざーど(7/25-16:33)No.10303
記事番号10299へのコメント
京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。

リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)

[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/25-23:32)No.10313
記事番号10303へのコメント
ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>
>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>
エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
フレア、キリーとか(笑)。
もとネタ知っている人なら一発で分かります。
他にもまだいるけど(踊り子とか)。


[Re:またまた愛称募集で〜す!]shota(7/26-00:20)No.10317
記事番号10313へのコメント
青笹さんは No.10313「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>>
>>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>>
>エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
>フレア、キリーとか(笑)。
>もとネタ知っている人なら一発で分かります。
>他にもまだいるけど(踊り子とか)。
>
>
ガスト万歳(謎)!!

ミレニアかな、やっぱり。
[Re:またまた愛称募集で〜す!]FE愛好家(7/26-00:28)No.10318
記事番号10313へのコメント
青笹さんは No.10313「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>>
>>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>>
>エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
>フレア、キリーとか(笑)。
>もとネタ知っている人なら一発で分かります。
>他にもまだいるけど(踊り子とか)。
>
ロマージュ、アイゼル、ヘルミーナ、ユーリカ、ミルカッセなんてのもありますね、
青笹さん(^^)
今度はFE以外のゲームから
ソフィア、ハンナ、レズリー、ロリィ、リンダ、ライズ、ジーン、スー、メネシス、
キャロル、クレア、プリシラ、アン、ノエル、テディーなどなど。
あれ、なんか一つくらい忘れてる気がする・・・・まあいいか(^^;

[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/26-00:58)No.10322
記事番号10318へのコメント
FE愛好家さんは No.10318「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>青笹さんは No.10313「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>>>
>>>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>>>
>>エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
>>フレア、キリーとか(笑)。
>>もとネタ知っている人なら一発で分かります。
>>他にもまだいるけど(踊り子とか)。
>>
>ロマージュ、アイゼル、ヘルミーナ、ユーリカ、ミルカッセなんてのもありますね、
>青笹さん(^^)
>今度はFE以外のゲームから
>ソフィア、ハンナ、レズリー、ロリィ、リンダ、ライズ、ジーン、スー、メネシス、
>キャロル、クレア、プリシラ、アン、ノエル、テディーなどなど。
>あれ、なんか一つくらい忘れてる気がする・・・・まあいいか(^^;
みつめて○○トですね、FE愛好家さん(^^)
あとは、セーラかな?

[Re:またまた愛称募集で〜す!]京子(7/26-07:39)No.10328
記事番号10322へのコメント
青笹さんは No.10322「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>FE愛好家さんは No.10318「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>青笹さんは No.10313「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>>>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>>>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>>>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>>>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>>>>
>>>>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>>>>
>>>エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
>>>フレア、キリーとか(笑)。
>>>もとネタ知っている人なら一発で分かります。
>>>他にもまだいるけど(踊り子とか)。
>>>
>>ロマージュ、アイゼル、ヘルミーナ、ユーリカ、ミルカッセなんてのもありますね、
>>青笹さん(^^)
>>今度はFE以外のゲームから
>>ソフィア、ハンナ、レズリー、ロリィ、リンダ、ライズ、ジーン、スー、メネシス、
>>キャロル、クレア、プリシラ、アン、ノエル、テディーなどなど。
>>あれ、なんか一つくらい忘れてる気がする・・・・まあいいか(^^;
>みつめて○○トですね、FE愛好家さん(^^)
>あとは、セーラかな?
>
エリーのアトリエ?
[Re:またまた愛称募集で〜す!]青笹(7/26-09:51)No.10332
記事番号10328へのコメント
京子さんは No.10328「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>青笹さんは No.10322「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.10318「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>青笹さんは No.10313「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>ざーどさんは No.10303「Re:またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>>京子さんは No.10299「またまた愛称募集で〜す!」で書きました。
>>>>>>今度は、ミーアの愛称を募集します!
>>>>>>可愛くて、キュートな名前をお願いします!
>>>>>>・・・それで、ちょっと自分でも考えたんですけど・・・、
>>>>>>「マーガレット」なんかどうですかねぇ?
>>>>>>・・・やっぱ趣味悪いですかね?これについての意見も聞かせて下さい。
>>>>>
>>>>>リミル、イリア、フォルミナとか・・・(爆)
>>>>>
>>>>エルフィール、マルローネ、ミュー、イングリド、シア、カスターニェ(地名)
>>>>フレア、キリーとか(笑)。
>>>>もとネタ知っている人なら一発で分かります。
>>>>他にもまだいるけど(踊り子とか)。
>>>>
>>>ロマージュ、アイゼル、ヘルミーナ、ユーリカ、ミルカッセなんてのもありますね、
>>>青笹さん(^^)
>>>今度はFE以外のゲームから
>>>ソフィア、ハンナ、レズリー、ロリィ、リンダ、ライズ、ジーン、スー、メネシス、
>>>キャロル、クレア、プリシラ、アン、ノエル、テディーなどなど。
>>>あれ、なんか一つくらい忘れてる気がする・・・・まあいいか(^^;
>>みつめて○○トですね、FE愛好家さん(^^)
>>あとは、セーラかな?
>>
>エリーのアトリエ?

キリー(キルエリッヒ)はマ○ーのアトリエですよ。