[一覧表示に戻る]
◇┳[モッチーの愛称]京子(7/26-07:48)No.10329
 ┣┳[Re:モッチーの愛称]shota(7/26-09:01)No.10330
 ┃┗━[Re:モッチーの愛称]びっと(7/26-19:04)No.10342
 ┗━[Re:モッチーの愛称]いなもっちぃ(7/29-21:04)No.10399

[モッチーの愛称]京子(7/26-07:48)No.10329
みなさん、いっぱいアイディア送って来てくれて、ありがとうございました。
悩んだんですけど、「フォルミナ」に決定いました。
で、今度は(また・・・)、モッチーの愛称を考えてもらいたいです。
カワイ〜感じの名前だったら、どんなのでもいいです。
よろしくお願いします。
[Re:モッチーの愛称]shota(7/26-09:01)No.10330
記事番号10329へのコメント
京子さんは No.10329「モッチーの愛称」で書きました。
>みなさん、いっぱいアイディア送って来てくれて、ありがとうございました。
>悩んだんですけど、「フォルミナ」に決定いました。
>で、今度は(また・・・)、モッチーの愛称を考えてもらいたいです。
>カワイ〜感じの名前だったら、どんなのでもいいです。
>よろしくお願いします。
くんほうさま。

[Re:モッチーの愛称]びっと(7/26-19:04)No.10342
記事番号10330へのコメント
shotaさんは No.10330「Re:モッチーの愛称」で書きました。
>京子さんは No.10329「モッチーの愛称」で書きました。
>>みなさん、いっぱいアイディア送って来てくれて、ありがとうございました。
>>悩んだんですけど、「フォルミナ」に決定いました。
>>で、今度は(また・・・)、モッチーの愛称を考えてもらいたいです。
>>カワイ〜感じの名前だったら、どんなのでもいいです。
>>よろしくお願いします。
>くんほうさま。
>
「おもち」とか、ね。 あ、冗談です。
「セピア」、「シアン」、「リーアン」、「フラッキー」、
「ライト」、「ユーロ」、「パット」、「ラウル」、「クレス」、
「ロット」、「ポックル」、「コロ」、「クレイ」、「フレイア」、
「ティーク」、「フーリン」、「ブラウン」、「コディー」
「パーフィル」、「ブリジン」、「シノア」 なーどなど。
このなかのほとんどが、色に関係する言葉を原形がなくなるぐらい
もじってあります。わかる?(そのままもある)
気に入ったのがあれば幸いです。
[Re:モッチーの愛称]いなもっちぃ(7/29-21:04)No.10399
記事番号10329へのコメント
京子さんは No.10329「モッチーの愛称」で書きました。
>みなさん、いっぱいアイディア送って来てくれて、ありがとうございました。
>悩んだんですけど、「フォルミナ」に決定いました。
>で、今度は(また・・・)、モッチーの愛称を考えてもらいたいです。
>カワイ〜感じの名前だったら、どんなのでもいいです。
>よろしくお願いします。
 「いなもっちぃ」がいいっちよ(笑)
ちっちゃい「ぃ」がポイントです。