[一覧表示に戻る]
◇┳[しつも〜ん!]京子(7/26-15:29)No.10336
 ┗┳[Re:しつも〜ん!]レッドランス(7/26-15:36)No.10337
  ┗━[Re:しつも〜ん!]あき(7/27-02:28)No.10357

[しつも〜ん!]京子(7/26-15:29)No.10336
生まれたばかりのモンスター(まだ一周も経過してないヤツ)を工房で冬眠させる
と、そのモンスターが弱くなっちゃうって本当ですか?
[Re:しつも〜ん!]レッドランス(7/26-15:36)No.10337
記事番号10336へのコメント
京子さんは No.10336「しつも〜ん!」で書きました。
>生まれたばかりのモンスター(まだ一周も経過してないヤツ)を工房で冬眠させる
>と、そのモンスターが弱くなっちゃうって本当ですか?

そんなこと無いです。
[Re:しつも〜ん!]あき(7/27-02:28)No.10357
記事番号10337へのコメント
レッドランスさんは No.10337「Re:しつも〜ん!」で書きました。
>京子さんは No.10336「しつも〜ん!」で書きました。
>>生まれたばかりのモンスター(まだ一周も経過してないヤツ)を工房で冬眠させる
>>と、そのモンスターが弱くなっちゃうって本当ですか?
>
> そんなこと無いです。

MF1の方の話ですが・・・
合体の時に円盤石のかけらや神像などのパラメータアップのアイテムを使った時に、
そのまますぐに冬眠させると、アイテムで上げた効果がなくなってしまうと言う事が
ありました。
MF2の方では、冬眠させても大丈夫。(^^;