[一覧表示に戻る]
◇┳[3歳0ヶ月大会]さそり(7/26-18:13)No.10339
 ┣━[Re:3歳0ヶ月大会]ノリ(7/26-22:26)No.10352
 ┣┳[Re:3歳0ヶ月大会]たつぼん(7/26-22:31)No.10353
 ┃┗━[Re:3歳0ヶ月大会]たつぼん(7/26-22:37)No.10354
 ┗━[Re:3歳0ヶ月大会]京子(7/27-20:05)No.10365

[3歳0ヶ月大会]さそり(7/26-18:13)No.10339
3歳0ヶ月以下のオート大会があるんですが、
皆さんならどのモンスターを使います?
ナーガ系とメタルナー系以外でお願いします。
[Re:3歳0ヶ月大会]ノリ(7/26-22:26)No.10352
記事番号10339へのコメント
さそりさんは No.10339「3歳0ヶ月大会」で書きました。
>3歳0ヶ月以下のオート大会があるんですが、
>皆さんならどのモンスターを使います?
>ナーガ系とメタルナー系以外でお願いします。
一応、オメガレックス(ヒトツメルゲ)で行こうと思ってます。
蛇足:サーベルダブラー(デュラハン)知ってます?
Sランク予選突破した奴です。
[Re:3歳0ヶ月大会]たつぼん(7/26-22:31)No.10353
記事番号10339へのコメント
さそりさんは No.10339「3歳0ヶ月大会」で書きました。
>3歳0ヶ月以下のオート大会があるんですが、
>皆さんならどのモンスターを使います?
>ナーガ系とメタルナー系以外でお願いします。

やっぱりヴァ−ジアハピですよ。
こいつが使用禁止ならばメタルグレイあたりですね。ガッツ回復も速いですしね
もし3歳までに強力な技を覚えられなかったとしても
こいつならば手数でカバーできます。
メタルグレイよりガッツ回復が速いやつはたくさんいますが成長のバランスで
考えたらこいつです
なるべくかしこさを上げてください。600あたりが理想ですね。3歳なら。
命中も500は欲しいです。合体を駆使して育てればできます。
他は回避300、丈夫さ350くらいあれば結構行けるんじゃないでしょうか?
まあ、育てる時間が余ったりしたら回避をとことん上げてください。
長くなったのでいったんやめます。

[Re:3歳0ヶ月大会]たつぼん(7/26-22:37)No.10354
記事番号10353へのコメント
たつぼんさんは No.10353「Re:3歳0ヶ月大会」で書きました。
>さそりさんは No.10339「3歳0ヶ月大会」で書きました。
>>3歳0ヶ月以下のオート大会があるんですが、
>>皆さんならどのモンスターを使います?
>>ナーガ系とメタルナー系以外でお願いします。
>
>前回の続き
回避をとことん上げてください。大会ではいかに避けて当てるかがポイントになって
きますんで。まあ合体をしまくればもっと高いパラメータのやつができるので
頑張ってください。
技はピエロがおすすめです。ガッツを奪って相手に技を出させないようにしましょう。
[Re:3歳0ヶ月大会]京子(7/27-20:05)No.10365
記事番号10339へのコメント
さそりさんは No.10339「3歳0ヶ月大会」で書きました。
>3歳0ヶ月以下のオート大会があるんですが、
>皆さんならどのモンスターを使います?
>ナーガ系とメタルナー系以外でお願いします。

初心者のくせに出しゃばってすみませんが・・・、
私は絶対ミーアで行きます。(たしか早熟だったと思いますし・・・)
まぁ、これは個人的な意見なので、全然参考にならないでしょうげど・・・。