[一覧表示に戻る]
◇┳[ウラ技発見!!]いぬ(7/26-20:25)No.10344
 ┗┳[Re:ウラ技発見!!]CAR(7/26-20:44)No.10345
  ┗┳[Re:ウラ技発見!!]バグ技反対委員会書記のミック(7/26-21:29)No.10347
   ┗┳[Re:ウラ技発見!!]京子(7/26-21:36)No.10348
    ┗┳[Re:ウラ技発見!!]いぬ(7/26-23:10)No.10355
     ┗┳[Re:ウラ技発見!!]古(7/27-01:26)No.10356
      ┗┳[Re:ウラ技発見!!]shota(7/27-03:36)No.10358
       ┣┳[Re:ええッ!?]京子(7/27-11:31)No.10360
       ┃┗┳[Re:ええッ!?]グレムリン(7/27-14:20)No.10361
       ┃ ┗━[Re:ええッ!?]まこと(7/27-18:48)No.10364
       ┗━[Re:ウラ技発見!!]はなしゃくとり(7/29-21:01)No.10398

[ウラ技発見!!]いぬ(7/26-20:25)No.10344
ウラワザ発見しました!
条件を満たしてなくて再生できないCDのモンスターを出すウラワザです。

〜〜〜〜やり方〜〜〜〜
1.まだ再生できないCDを神殿で再生する。
2.『CDのチェック中です』から『データのリード中』になったらすぐプレステ本
体のOPENを押してカバーを開ける。
3.「CDをいれてください」となるのでモンスターファーム2のCDを入れる。
4.『モンスターファーム2のディスク〜〜〜〜〜』となるのでキャンセルする。
5.『再生したいCDを〜〜〜〜〜』となるのでコレまたキャンセル。
6.すると神殿の人がなぜか『それでは再生します』と、何事もなかったかのように
再生してくれます。

*『データのリード中です』が完全に表示される前にOPENしないと失敗するん
でご注意を。

まぁ皆さんには今さら必要のないウラワザかもしれませんが・・・・・

[Re:ウラ技発見!!]CAR(7/26-20:44)No.10345
記事番号10344へのコメント
いぬさんは No.10344「ウラ技発見!!」で書きました。
>ウラワザ発見しました!
>条件を満たしてなくて再生できないCDのモンスターを出すウラワザです。
>
>〜〜〜〜やり方〜〜〜〜
>1.まだ再生できないCDを神殿で再生する。
>2.『CDのチェック中です』から『データのリード中』になったらすぐプレステ本
>体のOPENを押してカバーを開ける。
>3.「CDをいれてください」となるのでモンスターファーム2のCDを入れる。
>4.『モンスターファーム2のディスク〜〜〜〜〜』となるのでキャンセルする。
>5.『再生したいCDを〜〜〜〜〜』となるのでコレまたキャンセル。
>6.すると神殿の人がなぜか『それでは再生します』と、何事もなかったかのように
>再生してくれます。
>
>*『データのリード中です』が完全に表示される前にOPENしないと失敗するん
>でご注意を。
>
>まぁ皆さんには今さら必要のないウラワザかもしれませんが・・・・・
>
これで何回目?
このバグの発見。
[Re:ウラ技発見!!]バグ技反対委員会書記のミック(7/26-21:29)No.10347
記事番号10345へのコメント
CAR殿は No.10345「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>いぬさんは No.10344「ウラ技発見!!」で書きました。
>ウラワザ発見しました!

>↑まだ こんな人が板とは…(涙)

>もうこんなの嫌だ−っ 止めてくれ−(憤怒全開超激怒)



[Re:ウラ技発見!!]京子(7/26-21:36)No.10348
記事番号10347へのコメント
バグ技反対委員会書記のミックさんは No.10347「Re:ウラ技発見!!」で書きまし
た。
>CAR殿は No.10345「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>いぬさんは No.10344「ウラ技発見!!」で書きました。
>>ウラワザ発見しました!
>>
>>↑まだ こんな人が板とは…(涙)
>>
>>もうこんなの嫌だ−っ 止めてくれ−(憤怒全開超激怒)
>
>
>
もう、その裏技はうんざり・・・。
甲子園のデータ検査の時、引っかかるとかって書いてあったんで、
泣く泣く初めからしたんだから〜。
[Re:ウラ技発見!!]いぬ(7/26-23:10)No.10355
記事番号10348へのコメント
そぉだったのか・・・・・
すんません。
[Re:ウラ技発見!!]古(7/27-01:26)No.10356
記事番号10355へのコメント
いぬさんは No.10355「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>そぉだったのか・・・・・
>すんません。

皆さん結構ヒドイのね。。。
いぬさん落ち込まないで下さい。。。

[Re:ウラ技発見!!]shota(7/27-03:36)No.10358
記事番号10356へのコメント
古さんは No.10356「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>いぬさんは No.10355「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>そぉだったのか・・・・・
>>すんません。
>
>皆さん結構ヒドイのね。。。
>いぬさん落ち込まないで下さい。。。
>
ひどい・・・?
そうでもないと思ったり(爆)。
この裏技、ゲスブ、自慢合わせて悠に10回以上は出てますよ。
しかも、皆が皆“発見”しましたぁ〜!!!
とかいってくる(^^;
もう、うんざり。
そうそう、改造チェックは大丈夫みたいですよ。
[Re:ええッ!?]京子(7/27-11:31)No.10360
記事番号10358へのコメント
shotaさんは No.10358「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>古さんは No.10356「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>いぬさんは No.10355「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>>そぉだったのか・・・・・
>>>すんません。
>>
>>皆さん結構ヒドイのね。。。
>>いぬさん落ち込まないで下さい。。。
>>
>ひどい・・・?
>そうでもないと思ったり(爆)。
>この裏技、ゲスブ、自慢合わせて悠に10回以上は出てますよ。
>しかも、皆が皆“発見”しましたぁ〜!!!
>とかいってくる(^^;
>もう、うんざり。
>そうそう、改造チェックは大丈夫みたいですよ。
何ィ〜!?
わざわざ初めからやり直した私っていったい・・・。
[Re:ええッ!?]グレムリン(7/27-14:20)No.10361
記事番号10360へのコメント
京子さんは No.10360「Re:ええッ!?」で書きました。
>shotaさんは No.10358「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>古さんは No.10356「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>>いぬさんは No.10355「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>>>そぉだったのか・・・・・
>>>>すんません。
>>>
>>>皆さん結構ヒドイのね。。。
>>>いぬさん落ち込まないで下さい。。。
>>>
>>ひどい・・・?
>>そうでもないと思ったり(爆)。
>>この裏技、ゲスブ、自慢合わせて悠に10回以上は出てますよ。
>>しかも、皆が皆“発見”しましたぁ〜!!!
>>とかいってくる(^^;
>>もう、うんざり。
>>そうそう、改造チェックは大丈夫みたいですよ。
>何ィ〜!?
>わざわざ初めからやり直した私っていったい・・・
ひっかかるんじゃないんですかぁ!!
うぉぉぉ!!!!
でも、合体に使うとよくバグるんでやっぱりしないほうがいいでしょう。

[Re:ええッ!?]まこと(7/27-18:48)No.10364
記事番号10361へのコメント
テクモの人が、裏技はひっかからないって
いってました。
[Re:ウラ技発見!!]はなしゃくとり(7/29-21:01)No.10398
記事番号10358へのコメント
shotaさんは No.10358「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>古さんは No.10356「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>いぬさんは No.10355「Re:ウラ技発見!!」で書きました。
>>>そぉだったのか・・・・・
>>>すんません。
>>
>>皆さん結構ヒドイのね。。。
>>いぬさん落ち込まないで下さい。。。
>>
>ひどい・・・?
>そうでもないと思ったり(爆)。
>この裏技、ゲスブ、自慢合わせて悠に10回以上は出てますよ。
>しかも、皆が皆“発見”しましたぁ〜!!!
>とかいってくる(^^;
>もう、うんざり。
>そうそう、改造チェックは大丈夫みたいですよ。
でも、いぬさん知らなかったんだからしょうがないですよ、
いぬさん元気出して。
でもこの裏技で出したモンスター合体すると止まるときあるから、
やんないほうがいいよね。