[一覧表示に戻る]
◇┳[おしえてくだされいいいいいい]4722(7/26-21:46)No.10350
 ┗━[Re:おしえてくだされいいいいいい]たつぼん(7/26-22:16)No.10351

[おしえてくだされいいいいいい]4722(7/26-21:46)No.10350
今シリウスを育てていて、能力は命中が700力500他200〜300程度で
歳は2才ぐらいです{1才ぐらいからバナナ使用}。どのくらい能力があれば
4大大会せいはできるんでしょうか。



[Re:おしえてくだされいいいいいい]たつぼん(7/26-22:16)No.10351
記事番号10350へのコメント
4722さんは No.10350「おしえてくだされいいいいいい」で書きました。
>今シリウスを育てていて、能力は命中が700力500他200〜300程度で
>歳は2才ぐらいです{1才ぐらいからバナナ使用}。どのくらい能力があれば
>4大大会せいはできるんでしょうか。
>
>はじめまして。
ちからは700〜800あれば余裕です。まあ高いに越したことはございませんけど。
命中は700あればいいです。これでも当たらなければ(攻撃が)800くらいまで
上げてください。
あとは回避600ほど、丈夫さ400くらいあればOKだと思います。
僕がケンタウロス系(バゾク、サバット、アンタレス)を殿堂入りさせたときは
これで大丈夫でしたよ(^−^)
技はやっぱりZスマッシュがおすすめですね。これ以外ならスマッシュコンボか
3段突ですね。命中が高いですし、ダメージはちからの高さでカバーできますしね。
>