[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリも出来ました]さそり(7/27-21:02)No.10367
 ┣┳[Re:ヒノトリも出来ました]京子(7/28-07:59)No.10372
 ┃┗┳[Re:ヒノトリも出来ました]さそり(7/28-09:19)No.10373
 ┃ ┗━[Re:ヒノトリも出来ました]京子(7/28-12:21)No.10375
 ┗┳[Re:ヒノトリも出来ました]ミヤモン(7/30-19:20)No.10409
  ┗┳[Re:ヒノトリも出来ました]さそり(7/31-08:52)No.10421
   ┗━[Re:ヒノトリも出来ました]ミヤモン(7/31-19:30)No.10429

[ヒノトリも出来ました]さそり(7/27-21:02)No.10367
バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
たぶんウンディーネでも作れると思います。
[Re:ヒノトリも出来ました]京子(7/28-07:59)No.10372
記事番号10367へのコメント
さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>たぶんウンディーネでも作れると思います。
あのぉ、どうやって作ったか教えてくださいません?
私、ウンディーネ好きなんで、挑戦してみたいんで・・・。
[Re:ヒノトリも出来ました]さそり(7/28-09:19)No.10373
記事番号10372へのコメント
京子さんは No.10372「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>>たぶんウンディーネでも作れると思います。
>あのぉ、どうやって作ったか教えてくださいません?
>私、ウンディーネ好きなんで、挑戦してみたいんで・・・。
もしかしたらALL999にもう少しだけどならなかった、
って場合があるので、記録を取っておいてください。
作り方は意外と簡単です。でも、少し運もかかってきます。
それは合体がすべてだからです。ウンディーネの場合はとくに合体後の能力値
が、毎回違います。ほとんど初期パラメータのときもかなりあります。
でも、セイレーンとウンディーネの合体なら、あまり無いと思います。
だから、セイレーンを桃使って、出来るだけ強く育てます。
そのときの注意点は、パラメータの順番を合体法則に合わせて、強い順から
命中、かしこさ、回避、ライフ、丈夫さ、力、の順番にします。
そして同じように、ウンディーネを育てます。そして、合体でかなり良いが出ると
思います。それで合体して、ウンディーネを出します。
トロロンあげた週にめいそう、夏美草やってしゃてき、オイリーやって変動床、夏
美草やって巨石よけ、そして休養、これをピークまで繰り返します。
そしてピークになったらプールと走りこみの繰り返し。もちろんオイリーと夏美
を交互にあげてです。それでピークが終わったら桃をあげてまたはじめ。
それで、まだ力が低いと思うので、生まれた時と同じ育成法でやって後は微調整で
終了。もし出来なくてもかなり強いとこまで行きます。ヒノトリより作りやすいは
ずなのでとにかく合体が全てです。かなり長くなりましたが頑張ってください。

[Re:ヒノトリも出来ました]京子(7/28-12:21)No.10375
記事番号10373へのコメント
さそりさんは No.10373「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>京子さんは No.10372「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>>>たぶんウンディーネでも作れると思います。
>>あのぉ、どうやって作ったか教えてくださいません?
>>私、ウンディーネ好きなんで、挑戦してみたいんで・・・。
>もしかしたらALL999にもう少しだけどならなかった、
>って場合があるので、記録を取っておいてください。
>作り方は意外と簡単です。でも、少し運もかかってきます。
>それは合体がすべてだからです。ウンディーネの場合はとくに合体後の能力値
>が、毎回違います。ほとんど初期パラメータのときもかなりあります。
>でも、セイレーンとウンディーネの合体なら、あまり無いと思います。
>だから、セイレーンを桃使って、出来るだけ強く育てます。
>そのときの注意点は、パラメータの順番を合体法則に合わせて、強い順から
>命中、かしこさ、回避、ライフ、丈夫さ、力、の順番にします。
>そして同じように、ウンディーネを育てます。そして、合体でかなり良いが出ると
>思います。それで合体して、ウンディーネを出します。
>トロロンあげた週にめいそう、夏美草やってしゃてき、オイリーやって変動床、夏
>美草やって巨石よけ、そして休養、これをピークまで繰り返します。
>そしてピークになったらプールと走りこみの繰り返し。もちろんオイリーと夏美
>を交互にあげてです。それでピークが終わったら桃をあげてまたはじめ。
>それで、まだ力が低いと思うので、生まれた時と同じ育成法でやって後は微調整で
>終了。もし出来なくてもかなり強いとこまで行きます。ヒノトリより作りやすいは
>ずなのでとにかく合体が全てです。かなり長くなりましたが頑張ってください。
>
わぁ、ありがとうございました。
希望の光が射して来たみたいです・・・。(うっとり・・・)
もう本当に、バナナにはうんざりして来てたんで、何かうれしいです。
[Re:ヒノトリも出来ました]ミヤモン(7/30-19:20)No.10409
記事番号10367へのコメント
さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>たぶんウンディーネでも作れると思います。

さそりさんのやり方でヒノトリをALL999にしようと思うんですが
ヒノトリとだれを合体させればいいのですか?
[Re:ヒノトリも出来ました]さそり(7/31-08:52)No.10421
記事番号10409へのコメント
ミヤモンさんは No.10409「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>>たぶんウンディーネでも作れると思います。
>
>さそりさんのやり方でヒノトリをALL999にしようと思うんですが
>ヒノトリとだれを合体させればいいのですか?
基本的には、相性が会わせやすければどうでもいいです。(笑)
あ、でもビンチョーだけは強くならないのでおすすめできません。
僕が思うには、他のモンスターを本体に、ビンチョーと合体させて、
ヒノトリを生まれさせるのがいいと思います。
まあ目安としては、生まれた時のヒノトリの初期パラは、
1600くらいです。
[Re:ヒノトリも出来ました]ミヤモン(7/31-19:30)No.10429
記事番号10421へのコメント
さそりさんは No.10421「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>ミヤモンさんは No.10409「Re:ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>さそりさんは No.10367「ヒノトリも出来ました」で書きました。
>>>バナナなしALL999ヒノトリでも、作れました。
>>>たぶんウンディーネでも作れると思います。
>>
>>さそりさんのやり方でヒノトリをALL999にしようと思うんですが
>>ヒノトリとだれを合体させればいいのですか?
>基本的には、相性が会わせやすければどうでもいいです。(笑)
>あ、でもビンチョーだけは強くならないのでおすすめできません。
>僕が思うには、他のモンスターを本体に、ビンチョーと合体させて、
>ヒノトリを生まれさせるのがいいと思います。
>まあ目安としては、生まれた時のヒノトリの初期パラは、
>1600くらいです。

ありがとうございます
これからALL999めざしてがんばります