[一覧表示に戻る]
◇┳[ハム≠兎]ハム好き・ル−ク(7/28-20:04)No.10378
 ┗┳[Re:ハム≠兎]みやゆう(7/29-01:39)No.10385
  ┗━[Re:ハム=うさぎ]savanna(7/30-15:44)No.10405

[ハム≠兎]ハム好き・ル−ク(7/28-20:04)No.10378
>よくヴァ−ジア・ハピとかの話になると
>桃兎というふうに書く人がいるけど

>ハムはハムスタ−のことだ−

>そしてダ−クハムが一番好きだ−(必死&熱い心を持っている)

>みんなの一番はなんですか?

[Re:ハム≠兎]みやゆう(7/29-01:39)No.10385
記事番号10378へのコメント
ハム好き・ル−クさんは No.10378「ハム≠兎」で書きました。
>>よくヴァ−ジア・ハピとかの話になると
>>桃兎というふうに書く人がいるけど
>>
>>ハムはハムスタ−のことだ−
>>
>>そしてダ−クハムが一番好きだ−(必死&熱い心を持っている)
>>
>>みんなの一番はなんですか?
>
モノリス一番。
皆は、板とか壁とか言うけれど、やっぱり黒板にみえる(^^;

[Re:ハム=うさぎ]savanna(7/30-15:44)No.10405
記事番号10385へのコメント
みやゆうさんは No.10385「Re:ハム≠兎」で書きました。
>ハム好き・ル−クさんは No.10378「ハム≠兎」で書きました。
>>>よくヴァ−ジア・ハピとかの話になると
>>>桃兎というふうに書く人がいるけど
>>>
>>>ハムはハムスタ−のことだ−
>>>
>>>そしてダ−クハムが一番好きだ−(必死&熱い心を持っている)
>>>
>>>みんなの一番はなんですか?
>>
>モノリス一番。
>皆は、板とか壁とか言うけれど、やっぱり黒板にみえる(^^;
>
ハム一番。
体型的には、うさぎの方が近いと思うけど。
『さよならのかけら』もよろしくね。