[一覧表示に戻る]
◇┳[ALL700にかかる金]ゴリラ(7/28-21:04)No.10380
 ┗┳[Re:ALL700にかかる金]クララ(7/29-17:52)No.10395
  ┗┳[Re:ALL700にかかる金]GJT(7/30-16:37)No.10406
   ┗┳[Re:ALL700にかかる金]ゴリラ(7/31-11:55)No.10425
    ┗┳[Re:ALL700にかかる金]ざーど(7/31-19:59)No.10431
     ┗┳[Re:ALL700にかかる金]ニャンにゃん(8/1-13:29)No.10442
      ┗┳[Re:すいません ]ゴリラ(8/1-14:44)No.10445
       ┗┳[Re:すいません ]ニャンにゃん(8/1-16:00)No.10448
        ┗━[Re:すいません ]ざーど(8/1-17:54)No.10451

[ALL700にかかる金]ゴリラ(7/28-21:04)No.10380
 ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
 (メタルナー系で)
 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
 どなたか詳しい人教えて下さい。
 
 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・

[Re:ALL700にかかる金]クララ(7/29-17:52)No.10395
記事番号10380へのコメント
ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
> (メタルナー系で)
> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
> どなたか詳しい人教えて下さい。
> 
> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>
うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
[Re:ALL700にかかる金]GJT(7/30-16:37)No.10406
記事番号10395へのコメント
クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>> (メタルナー系で)
>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>> 
>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>
>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。
[Re:ALL700にかかる金]ゴリラ(7/31-11:55)No.10425
記事番号10406へのコメント
GJTさんは No.10406「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>>> (メタルナー系で)
>>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>>> 
>>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>>
>>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
>ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
>ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。

どうしたら18歳まで?・・・・・・・・
 25万!!!無理だ・・・・
[Re:ALL700にかかる金]ざーど(7/31-19:59)No.10431
記事番号10425へのコメント
ゴリラさんは No.10425「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>GJTさんは No.10406「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>>>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>>>> (メタルナー系で)
>>>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>>>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>>>> 
>>>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>>>
>>>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>>>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
>>ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
>>ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。
>
> どうしたら18歳まで?・・・・・・・・
> 25万!!!無理だ・・・・

簡単簡単(両方共)

[Re:ALL700にかかる金]ニャンにゃん(8/1-13:29)No.10442
記事番号10431へのコメント
ざーどさんは No.10431「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>ゴリラさんは No.10425「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>GJTさんは No.10406「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>>>>> (メタルナー系で)
>>>>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>>>>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>>>>> 
>>>>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>>>>
>>>>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>>>>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
>>>ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
>>>ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。
>>
>> どうしたら18歳まで?・・・・・・・・
>> 25万!!!無理だ・・・・
>
>簡単簡単(両方共)
>
1から3週目はスエキで大会。4週目は主役にバナナ。
という方法で頑張ってみて下さい。
[Re:すいません ]ゴリラ(8/1-14:44)No.10445
記事番号10442へのコメント
ニャンにゃんさんは No.10442「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>ざーどさんは No.10431「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>ゴリラさんは No.10425「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>GJTさんは No.10406「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>>>>>> (メタルナー系で)
>>>>>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>>>>>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>>>>>> 
>>>>>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>>>>>
>>>>>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>>>>>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
>>>>ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
>>>>ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。
>>>
>>> どうしたら18歳まで?・・・・・・・・
>>> 25万!!!無理だ・・・・
>>
>>簡単簡単(両方共)
>>
>1から3週目はスエキで大会。4週目は主役にバナナ。
>という方法で頑張ってみて下さい。

 すいませ〜〜〜〜ん
 メタルナーじゃなくて、ジールでした・・・・
 本当にすいません。
[Re:すいません ]ニャンにゃん(8/1-16:00)No.10448
記事番号10445へのコメント
ゴリラさんは No.10445「Re:すいません 」で書きました。
>ニャンにゃんさんは No.10442「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>ざーどさんは No.10431「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>ゴリラさんは No.10425「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>GJTさんは No.10406「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>>クララさんは No.10395「Re:ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>>>ゴリラさんは No.10380「ALL700にかかる金」で書きました。
>>>>>>> ALL700までいくには、どんくらい金がかかるんですか?
>>>>>>> (メタルナー系で)
>>>>>>> 前、モッチーでやったんですが、ALL600のちょこっとで死にました。
>>>>>>> どなたか詳しい人教えて下さい。
>>>>>>> 
>>>>>>> 後、モンファー2マニアいつ発売するんだろう・・・・
>>>>>>>
>>>>>>うちのオメガのときは、だいたい18万くらいかかったので、メタルナーの場合
>>>>>>約25万くらいあれば大丈夫だと思います。
>>>>>ピーク時からバナナを始めれば20万ぐらいで大丈夫です。
>>>>>ライライの場合14歳頃までバナナをして、最終年齢18歳でした。
>>>>
>>>> どうしたら18歳まで?・・・・・・・・
>>>> 25万!!!無理だ・・・・
>>>
>>>簡単簡単(両方共)
>>>
>>1から3週目はスエキで大会。4週目は主役にバナナ。
>>という方法で頑張ってみて下さい。
>
> すいませ〜〜〜〜ん
> メタルナーじゃなくて、ジールでした・・・・
> 本当にすいません。
メタルナーでもジールでも上の方法をやってみてください。

[Re:すいません ]ざーど(8/1-17:54)No.10451
記事番号10448へのコメント
>>>1から3週目はスエキで大会。4週目は主役にバナナ。
>>>という方法で頑張ってみて下さい。
>>
>> すいませ〜〜〜〜ん
>> メタルナーじゃなくて、ジールでした・・・・
>> 本当にすいません。
>メタルナーでもジールでも上の方法をやってみてください。
>
最初に金稼いでから作戦開始した方がいいような。