[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナなしで・・・・]チャッキー最高(7/28-21:21)No.10381
 ┗━[Re:バナナなしで・・・・]さそり(7/28-22:32)No.10382

[バナナなしで・・・・]チャッキー最高(7/28-21:21)No.10381
こんちわ。
今さっき秘伝の極意5(だったっけかな)のALL999やろうと思ったら
寿命が来ました。
パラメータは賢さ以外999賢さは696でした。
ALL999できなかった理由は、たぶん
@,リキッドキューブを育てた時、めんどくさかったから2歳までしか育てなかっ
た。
A,白銀モモを持っていなかったので育てていたプラントで白銀モモを採ったので
ピークが完璧に過ぎていたときに投与した。

これで絶対ALL999できます。
[Re:バナナなしで・・・・]さそり(7/28-22:32)No.10382
記事番号10381へのコメント
チャッキー最高さんは No.10381「バナナなしで・・・・」で書きました。
>こんちわ。
>今さっき秘伝の極意5(だったっけかな)のALL999やろうと思ったら
>寿命が来ました。
>パラメータは賢さ以外999賢さは696でした。
>ALL999できなかった理由は、たぶん
>@,リキッドキューブを育てた時、めんどくさかったから2歳までしか育てなかっ
>た。
>A,白銀モモを持っていなかったので育てていたプラントで白銀モモを採ったので
>ピークが完璧に過ぎていたときに投与した。
>
>これで絶対ALL999できます。
よかった・・・絶対できない!!なんて言われたらどうしようかと思った…
ちなみにそんな感じでヒノトリ、ウンディーネでも9割がたできると思います。
とにかく力と丈夫さが低くてライフが高いモンスターならたぶん出来ます。