[一覧表示に戻る]
◇┳[管理人さんへ]さそり(7/28-22:38)No.10383
 ┗━[Re:管理人さんへ]Jiinn(7/29-06:37)No.10387

[管理人さんへ]さそり(7/28-22:38)No.10383
すいません・・・
極秘伝の極意6で、プラントをワルにする必要が無くなりました。
よかったら直してやってください(^^;
[Re:管理人さんへ]Jiinn(7/29-06:37)No.10387
記事番号10383へのコメント
さそりさんは No.10383「管理人さんへ」で書きました。
>すいません・・・
>極秘伝の極意6で、プラントをワルにする必要が無くなりました。
>よかったら直してやってください(^^;


このプラント(は生まれたときからカクテルグミを与えてください。
そして毎週カクテルやりながら)プールなどをして、ランクCに勝てる
ようにしてください。
そして(悪にして)ランクCに出て勝っ
てから修行に出てください。

()の部分を削っておきました。
追加情報どうもです。